自分のため生きる それで 誰かにも 勇気 届けられるなら 死ぬ気で生きたい

さて

PCがいよいよもってご臨終か?って状況で困ってる…かといえばそれほどでもないから慌てて後継購入って気にもならないのでズルズルきてる今日この頃ですけど

先週末辺りにワクチン接種券のようなものが届いたりしたんですけど
なんかそんな慌てる気にもならないので未開封だったりもする中

金曜日のハロコン先行受付当落は速攻確認で福岡2公演当選だったので即行支払い完了してたりします


そんな中
聞えてきましたのが
www.up-fc.jp
ということで

笠原桃奈…加入から5年くらいってことでね
12歳加入の5年ですからまだまだ20歳にもなってないのに早いじゃんってこっちとしては思いもしますけど
逆にまだまだ若いからこそ夢としての次のステップってのが考えられるのかなって部分もありますかね

まぁ…なんだね
アンジュルムだったりハロプロだったりに根を下ろす覚悟をしてもらえなかったのは残念ですけど
言うてもそれこそ12歳とかそのくらいの時に決めた道をそのまま生涯の道にしろってのも酷な話とも言えますので
そこは自分で決めたのなら次の目標に頑張ってくださいとしか言えません
ヲタとしてね


かっさーはふなっきと似たところがあるなと思ってたんで
ふなっきのあの決断からしてかっさーも早い決断もありそうだなって個人的には思ってたんですけど
ホントにそうなるとは…ってところでした
はい

ということで
まだ具体的なことは決まってない…ってか発表段階じゃないってことだけだとは思いますけど
年内卒業ということで
卒コンはちゃんとやるはずではありますので
発表を受けての対応検討というところだと思います
はい


それにつけても

卒業加入の本流モーニングさんがすっかり落ち着いちゃってる間に
めまぐるしく動きを止めないアンジュルムってカンジになってますね

こうなるとホント

モーニングが動きを見せるのはいつなのかってのがどうしても気になってきてしましますわ

はい