夢と向き合うほど 苦しくなった それはその夢のこと 愛しすぎてたから

a33com2018-04-064月6日でございます

えーっと

本来なら昨日
なにがしかこの日記は書かなきゃいけなかったんですけど


寝落ちです


眠かったんだよw



えーっと
昨日の4月5日に

アンジュルムのリーダーにしてハロプロのリーダーの和田彩花嬢の卒業発表がありました

▼アンジュルム 和田彩花の卒業に関するお知らせ

うん
まぁ

このタイミングが謎でしたけど

卒業自体はまぁ
「ついに」ですか
って感じですかね


詳細についてはあやちょのブログを…
https://ameblo.jp/angerme-ayakawada/entry-12366364899.html

はい
ちょっと難解ですw

いや
難解ではないけどね

かなり濃いあやちょ風味なのでアレな世界です

その辺
昨日アップされた「tiny tiny#23」での話しの方がまだわかりやすいかなと思いますけれど


https://youtu.be/I3MW8_k7Oj8?t=30m18s

まぁなんだ
いずれにしても

外からアレコレ言う余地はもう無いところでの結論ですよね

ゆーても

それはなにがしかの決断をした人に対しては常にそうでね

先に卒業発表した尾形春水さんなんかには
公の立場で非難していたバカもいますけれど
それは他人が言えることじゃないんだってことです

はい

そんなことで

私は和田彩花さんの決断を応援致します


まぁ
それも余計なことなんでしょうけれどね


って

ゆーてもあと1年っもあるようですので

あやちょには
その1年を楽しみつつも
後輩に残すべきものを残していってもらいたいものだと思います


けどね


うん


おいらの知ってるハロプロ
順調にその形を失っていってるのは事実ですが


それは別に


悲しいことではありませんよね


淋しいことではありますけれどさ