Start Up! 熱き魂 Shift Up! 迅き血潮

a33com2007-04-23

 

从・ゥ・从<燃える魂
川o・-・)<ガッタス



4月も終わりが近づけば…
そろそろ中国行きのコトも考えないといけない今日この頃の自分ですが


本日発売の

には舞美の写真集の先行カット掲載ってコトで、
「本日発売」が発売されない地方人としては結構なストレスが蓄積する一日となっております(^_^メ) ピクピク


舞美の写真集はワニのHPで5冊ほど注文済みですな自分ですケド、そちらは到着まで時間がかかるってコトで、実際店頭でも1冊は購入するつもりでいましたが、フラゲは絶望的な熊本県民の自分としては早くても発売日でなければ手に入らないだろう〜って現実の中で、その発売日たる27日が中国出張の出発日であるという因果に心を痛めております(つД`)


完全移動日の27日ですケド、やっぱり書店に足を運ぶ暇はないと思われるワケで…α~ (ー.ー") ンーー


こうなると、ホント
せめて「UP to boy」ダケは買って行かないとな、ってカンジですね…。
それも3日くらいは遅れちゃうんだったよなぁ〜確か…ってギリギリじゃん(ー_ー;)


地方って…(;o;_;)o グスグス


で、


地方の悲哀といえば〜で、
ガッタスの新しい動きトカ発表になると同時に、
ガッタス新メンバーに清水佐紀矢島舞美須藤茉麻鈴木愛理中島早貴夏焼雅梅田えりか徳永千奈美武藤水華(エッグ)』
ってのも発表されたトカ。


まぁ、ね
リトルからの昇格ってコトだと

な舞美の名前がそこにあるのはしごく当然だと思うわけではありますけれど…
そうなるとまた地方ゆえのもどかしさを感じる日々を生きていかなければならない自分になっちゃうんだなぁ〜って部分でちょっと気が重かったりもします。。。


(;-_-) =3 フゥ


まぁ、僻んでばかりいても仕方ないワケで・・・


ってぇか、
ガッタスに関しては、何より「ガッタス」そのものが終息してしまわなかったことを喜ばなければいけないよね、うん。
そしてそこに舞美が…というか、Berryz℃-uteのメンバーが名を連ねることになった事実も喜ぶべきことだと思います、素直に。


ガッタスそのものでの彼女達の活躍とかはやっぱりちょっと縁遠い自分となってしまうかもしれなくっても、
ガッタスの中で彼女達が掴み得たものは、いずれ他の場所で、カタチを変えて提示される日も来るハズだから…ね。


今は素直に、彼女達の中に熱きガッタス魂の陽炎を見る日がやってくることを楽しみにしていたいと思います♪