ボクらが変えてく未来 友情はとぎれやしない 無限に続く光のなかへ


川o・-・)<感謝



・・・(;-_-) =3 フゥ


とりあえず、ね。


そんな『舞美祭り』が呼び水になったのかどーか知りませんケド、
カウンターの方が300000を超えちゃいました。


一時期に比べて確実に面白くない日記になっている自覚はあるんですが、それでもまだ多くの方にご覧いただけているようで、感謝の限りでございます。☆アリガトー (´-´*)アリガト♪


で、
カウンターが300000超えた〜ということですんで
以前ちょこっと申しあげました通り、当日記の「あり方」の面で少しだけ動かせていただきます。



つまり


「こんこんと幸せがすぎるからな日々のコト。」は


本日2007年4月21日をもって終了とさせていただきます。



といっても、日記をやめるワケではありません。

ちょっとだけ、タイトルを弄って現在の自分のスタンスにより適した「看板」の日記にしたいなと思っているだけです。



紺ヲタとしての自分を開放する場所として始めた当日記。
ホントにただのヲタヲタしい自分を晒しているだけの日記でしたが、いつの間にか沢山の方に観ていただくようになったりしながらここまで参りました。
その紺ちゃんが卒業し、一旦我々の前から遠ざかって行ってはや9ヶ月。
その時間の流れは結果的に対外的自分の有り様を大きく変化させてしまったのはまぎれもない事実。
で、ある以上、今の自分の中にある紺ちゃんへの想いが変わらないという事実は事実であったとしても、それだけに固執していくことはやはり建設的ではないと思うに至り、
一時はこちらの日記を更新停止して新しく日記をはじめる方法も考えましたが、あえてこの日記のタイトルを変えての継続という道を選ぶに至りました。


と、いうことで、『こんこんと幸せがすぎるからな日々のコト。』は、アドレスはそのまま、明日からは若干違うタイトルの日記になります。


まぁ


実際ホントに「若干」なんですケドね(^^;





とりあえず、


皆様


300000アクセスありがとうございました。

そして2年と4ヶ月、「こんこんと幸せがすぎるからな日々のコト。」をありがとうございました。


そして明日からも引き続き
「若干」新しくなった当日記をご愛顧頂けましたら幸いに存じます(_ _)