ありがとう 出会ってくれたこと ずっとずっと 君は かけがえない

a33com2016-02-28从・ゥ・从<あんじゅるむー


はぁい

なんか

ちょっとご無沙汰になってしまいまして


うん
なんか
ちょっと

気力がアレでしてねw

はい



そんな中ですが

本日は
アンジュルムさんのライブは熊本公演

とりもなおさず
参加して参りました


公演前には新曲予約握手会も開催されましたけど
そちらはあえて不参加です

ええ
あえて、ねw


昼も夜も90番台

アレ?夜は200番台とか…

いや
いいじゃんそんなのどうでもww

ええ
昼も夜も90番台

とはいえ
入場したらすぐ
段差3段目の最前2列目
とにかく視界が良くとれる場所をキープしました
はい


とゆーことでの

ライブですが

うむ
なんだろ
ちょっと
目から鱗な部分があるというか

ああ

ライブの楽しさってコレだったな
ってゆーか
ライブで感じる幸せってこーゆーのだったな
てゆーか

なんか
メンバーがホント楽しそうにライブやってるの観てるのが幸せなんだって
その辺のことを改めて確認しましたって
そんなカンジ

加入してそんな経ってない中での初ツアーとは思えないくらい「出来てる」カミコちゃんでしたけど

まぁ
凱旋って部分がどれほどあったのかわわかんないですが
ことほど左様に楽しそうに笑ってるステージの上の姿ってのが
ことほど左様にこっちの心を幸せにしてくれるもんなのかって
ことほど左様に思い知らされた次第であったりなかったり…あったりで


とはいえ
他人が喜んでると泣けてくる佐々木莉佳子ってのはちょっと理解できないですけどねw

それでも
凱旋で嬉しそうなかみこに号泣した莉佳子の心は大切にしてほしいですw



と、
まぁ、ね

そんな凱旋かみこちゃん
MCはまだちょっと…アレですかね?

まぁ
他のメンバーが殊更に自由なMCかましてますからまだまだその域まで達しきれていないのはしょうがないんですけどw
その辺はおいおいね
良い空気感で馴染んでいってくれるものと思われますし

なにより
実にいい仲間なカンジで成立しているアンジュルムですからね

きっと大丈夫でしょう

うん



夜公演終わりの捌け際で涙を見せていたかみこちゃん
きっといい思い出の凱旋公演となってくれたことでしょうし
うん
これを励みに
これからも頑張ってほしいものだと思います
はい



なんか少し
ハロコン後あたりからするとかみこ熱が下がってるカンジのオイラですが


なんだろ

今日のライブ

ずっと

むろたん見てたんだよね、オレwww


なんかもう
しょっぱなのドンデンガエシでちょっと目を奪われてしまって以降
もうずーーーっとむろたんを目で追いかけてしまってる自分がいてね

うん

なんだろね
あのコ

あの変な意味じゃないいい意味でのエロさw
ステージ上から正しく発してくる誘惑光線w

うむ

やっぱり侮れない存在でしたわ室田瑞希

かみこ推しの自分を固めるつもりで行ったライブでしたが
見事にむろたんに掴まってしまいました



あぁ
もちろん
かみこは地元の星としてこれからも応援していきますけどね



でも

あぁ

やっぱむろたんだなぁ…