Hey,Hey Give me your body no,no それだけでいい ホンネ押し殺して 夜が明けるまで Hey,Hey ワカラナイ any more 君のこと イミシンな言葉で カクシンにせまらないで

a33com2013-04-30从・ゥ・从<ほんね〜


なんだか今日は


会社行きたくなかったw


そんな…

火曜日か…




昨日のキャプテン清水のブログで発表された
夏焼雅のベリサブキャプテン就任が

ブログでとはいえプロデューサー発信で発表されるほどの「正式人事」だったことはちょっと驚きました

▼Berryz工房に関してお知らせ

プロデューサー発表がされるってことは会社の意向的な人事なんでしょうか?

その昔
卒業などではなくリーダー交代なんてことをやったユニットもありましたが
あれは確かメンバー発信だったってことになってたと記憶していますけどね



しかしなんだね
ちょっと前あった
ももちとまぁさの副キャプテン争いはなんだったんだとユー感じですがw




ブログといえば


モーニング娘。生田衣梨奈嬢のブログが一部ニュースにまでなっている事態


▼モー娘。生田、コンサートでの発言を謝罪

▼すみません。生田衣梨奈|モーニング娘。 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


って

どんな発言をしたのか説明もせずに謝罪しているブログの内容も問題だと…

って
そこまで責めるのはさすがに意地悪ですねw



んーーー

まぁね

「二階席やファミリー席にいる人も次は一階席に降りてくるくらいのコンサートにしたいと思います」

って

これが一字一句違わずの発言なら
多少の問題は感じますかね

まぁ
言わんとすることはわかりますけどさ



ってか

ちょっと
こんな問題発言が出てきちゃうと

せっかく最近
自由度上がって楽しくなってきたコンサの挨拶MCとかが

またぞろ定型文台本MCに逆戻りしてしまうんじゃないかと

ちょっと心配になってきたりもします

はい。。。


やっぱりMCは
その時々のメンバーの本音を生で聞きたいからね〜