ありったけの夢をかき集め 捜し物を探しに行くのさ

a33com2013-05-05州´・ v ・)<れんきゅう〜


5月5日

連休最終日

になってしまったカンジの

明日は休日出勤な自分



連休中ですから

ハロメンの方々はあちらこちらでイベントやらなんやら忙しく働いていらっしゃるわけですけど

なんかもう
いちいち状況をちぇっくするのも面倒なので
基本スルーでした


そうね


研修生のアレはちょっと気になってたけど…


って


ヤバイだろソレw



まぁ
まぁ
ねw


とりあえず
この週末3連休


ほとんど家に引きこもってて

外に出たのも
娘。コンライブビューイングのチケ発券に
近所のファミマに出向いたくらいですかね



ちなみにそちら
今回席は選べない形式での発売でしたが
発券してきた席はK列の真ん中ら辺

ちょっと微妙かね

基本映画は最後列でしか見たことがない人ってのもありはしますけど

ライブビューイングですからね


娘。コンだし
卒コンですし

ファミ席感覚で座ってまったり見たいんですけどね〜


どうなりますことやら…です




んー




日記書くには弱いなw




まぁ


いいかww