愛すべき人がいる 素敵な町がある 守るべき場所がある 輝こうよ Good Day Sunshine

a33com2009-10-06从・ゥ・从<きゅーとぉー



無性に眠い・・・


ってゆーか


疲れてるんだな、きっと。。。





とりあえず


そんな中ではありつつも、


℃-uteのDVDマガジンvol.13を見ました。



ってか、
11も12も買ってないんですけど、、、、13だけ買っちゃったってカンジで。。。



内容が、AB℃ツアーのダイジェストというか舞台裏というか、そんなカンジで。
一応全会場見せてくれるということで、松戸の愛理生誕とか、中京の梅さん生誕祭も収録されているし、ラストのラストの千聖泣いちゃったところまで余すところなくって意味では見ごたえ十分な内容で、ね。
ラストの舞美の「次は7人で・・・」は流石にカットだけど、さw


あと、、、Zepp Sapporoの短さは異常w


ってかね、
どーせならMC全会場分収録とかやってくれるといいんだけれど・・・それは無理か。。。


そんな高望みは別にして、
やっぱりこーゆーのはツアー通して疑似体験できるって部分でもありがたいものでもあるし、
改めて、さ
℃-uteのメンバー自身が、ツアー自体を楽しんでやってるってのが伝わってくるって意味でもイイカンジで。


こーゆーのって、
ツアー毎に出して欲しいなぁ、、、うん。。。


今回のツアーとかだとね、例のヤツの唯一(現時点)の失敗とか逆に見てみたいしねw