乾いた滑走路 ひび割れたロードの 先に待ち受ける 新たな騒動 風は強めで容赦無く吹く

a33com2016-10-31州´・ v ・)<おしごと


はい

月曜日


本日から
先週のお話し通りで名実ともに事務所勤務になりました


まぁ
まだよくわかんない状態で言われたことをトロトロ処理してる段階ですけれどね


平成5年3月28日入社以来
途中東京支店勤務になった期間があるにしろ
それでも20年以上
現場一筋でやってきましたけれど
この歳になって
今さらのように机に座ってパソコンと向き合う仕事になってしまいました


うん

ひたすら自分の健康面が心配だわw


特に
目の方
老眼が結構キテルんだけれどあえて普段から極力老眼鏡かけないで生きてるんですけれどね

仕事となるとやっぱり
かけないではいられないよね
老眼鏡



そんな月曜日

さて
明日は℃-uteの新曲のフラゲ日ですが

個別関係参加の自分としては
BOX買いとかしちゃってるわけですけれど

発送メールは本日到着

過去にはフラゲ日に送ってきたこともありましたけれど
今回は発売日到着…かな?


いずれにしても
個別握手
1枚でもいいから舞美が入っといて欲しいもんです

今回オクの相場もちょっと上がるかもだし
1枚でもね

ホント頼みます