鶏肉とキャベツと豆乳いっぱい食べておっぱい大きくなぁれ 君の悩み事なんか宇宙のカスみたいなもんなんだから

a33com2014-12-10从・ゥ・从<ぱいぱい


さて

週の真ん中水曜日


相棒見て
ハロステ見て

寝落ちしてw


そんないつもの水曜日でしたが


本日は
コチラをご購入


発売日はちょい前ですけどね

どうにも近所のコンビニにはガンガンが置いてないんで
セブンネットで注文していたものを本日引き取ってきたカンジ

です

けど

まぁ

なんだ

もぉ

コレ

アレだね

あえて言葉を選ばずに言うけど


おっぱいは正義



だね
ホントwww



フクちゃんここんとこ立て続けにガンガンに登場してますけど
多分そんだけ評判も良ければ売り上げ的にも良かったりするのかな?


まぁ
それならそれで
実に頼もしいことだと思います


これからも

恵まれた武器を活用して

どんどんとお仕事に繋げていってほしいものだと思っていま〜す


ハロプロ
総じてその辺
「貧」なヒトが多いですからね(´・ω・`)



( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!