いつだって太陽 限りなく私たちを照らしている

a33com2015-10-14从・ゥ・从<すごく、すごーい


さて、と

相変わらずどうも生活のリズムが安定しませんけど


毎日眠い目をこすりながら生きてますw



本日は水曜日ってことですので


本日スタートの「相棒」を見ましたから
その時点で寝落ちする暇がなかったわけですけど

そのあとにいつものハロステまで見て
ってことで
そこそこ忙しい夜を過ごしてしまいました


そのハロステで℃-uteの新曲「嵐を起こすんだ Exciting Fight!」(ハロ!ステ Edit.)が公開になってたり
それ以前に
月曜日だったかには
ありがとう〜無限のエール〜」の方のPromotion Editが公開になったりしてますけど

どっちも
見たくもない見苦しいものがたくさん割り込んでるので
あまり見る気がしませんですw

なんだろねー
オレ、スポーツの美しさとか理解できないヒトだからさw

うん

できれば
℃-uteちゃんオンリーバージョンを作ってほしいものですね
はい









って

今日は寝落ちしなかったとか思ってたら


コレ書きながら寝落ちしてたwww


うーむ


重症だ┐(´д`)┌ヤレヤレ





とりあえず

カントリーガールズの山木梨沙さん

18歳のお誕生日おめでとうございました♪