忘却の彼方へと 浮かぶ摩天楼の影 残された運命は 希望のパンドラ

a33com2014-12-09从・ゥ・从<わすれんぼう



さぁ


今日も厳しいねw



ってか今日ね

携帯を
会社のロッカーに入れっぱなしで帰ってきてしまったという
大失態

そんな遠いところでもないし
取りに行けば…って思うでしょ?

いやでもね

まず
会社の門の鍵のロックナンバーが
携帯のメモに登録されてるだけで記憶してないんだなコレがw


じゃぁ
会社の誰かに聞けば?

うん
でも

会社の人の電話番号も全部携帯の中にしかないんだよな〜っとww


ってことなんで
もう
諦めて今夜は一晩携帯なしです


まぁ


それはそれでいいんですけど


多分
明日の朝7時

オレのロッカーの中でアラームが鳴り続けることでしょうねwww



あぁ

充電も心配だな

充電器持ってくか



なんだろね

最近
この手のミスが多いのさね

なんか物を気にしないでアチコチやってしまうみたいな

今回は
携帯をまったく気にしないでロッカーに放り込んだわけですけど

いろんなものを
まったく意識せずにアチコチ置いて
あとでアレどこに置いたっけ?って考えても全く記憶にない…とかね

それで
部屋中の物をひっくり返すぐらいの大捜索をする羽目になったことも一度や二度じゃないからね

うん


これは
年取って物忘れが激しくなったとかいうのとはちょっと違うんだよね

多分オレの性格なんだろうな

うん


困ったもんです┐(´д`)┌ヤレヤレ