何度でも信じて迷う度に 僕らは少しずつ 大人になって行くんだろう

a33com2014-12-08ル ’ー’リ<あるーばむ



…やべーーー



書くことないwwww



なんだかんだで12月も2週目


もう少しで
今年1年の毎日更新達成なわけで…さ

ここでくじけるわけにいかんとです



ってことなので

ちょっと古い話題

でも触れずじまいになってた…話題


来年1月21日にリリースになりますベリのアルバム

▼完熟Berryz工房 The Final Completion Box

の件ですけど

今ね

どれを買うかでホント迷ってるとこなのです

【初回生産限定盤A】 PKCP-5278 ¥9,000+税
特典:CD(A面コレクション)3枚組+BD(A面コレクション)2枚組
【封入物】フォトブックレット+豪華デジパックケース+シリアルナンバー抽選カード

【初回生産限定盤B】 PKCP-5283 ¥7,000+税
特典:CD(A面コレクション)3枚組+DVD(A面コレクション)2枚組
【封入物】歌詞ブックレット+シリアルナンバー抽選カード

【通常盤】 PKCP-5288 定価 ¥6,000+税
特典:CD(A面コレクション)3枚組+CD(カップリングコレクション)2枚組+CDレアトラック集(1枚)
【封入物】歌詞ブックレット

コレだけだとはっきりとはしませんケド
初回盤のBD(DVD)ってのはおそらくMV集ってことだよね?

だったらここは通常盤の「CDレアトラック集」ってのが欲しいものだよ…ね?

でも、
そこで問題なのが
通常盤にはシリアル抽選カードが入らないってこと

このシリアルイベントについてはまだ日程とか出てませんケド…

なんかね
コレがあの3月2日の空白の一日にぶち込まれそうな気がしてたりするんです

そうでなくっても
このイベントはなんか参加したいし…参加を狙いたい気分なんですね

その為に…まぁ、シリアル1枚で足りるのかって問題もありますけど
そこは金銭的な問題で1枚にかけるとしても…ね

でもそうなると…レアトラック入りの通常盤がぁ…ってことなのです


全部買えばいい


ええ

それはもちろんそうなんですが


そんな資金はありまあせんから(ノ◇≦。) ビェーン!!


あぁ


悩ましい限りです(´ε`;)ウーン…