後ろ向きじゃつまずくぜ そう 上を向いてりゃ 涙も落ちねぇ 僕ら ずっと 青春のリーダー

a33com2015-01-05从・ゥ・从<カミカミカ〜ミ


さぁ

仕事始め

うん

案の定

なんかダラッとした空気のままスタートしてしまいました


雇用調整継続だしね〜

仕事の負荷がないんだもん

緊張感ないのもしゃーないわなぁ〜



そんな1月5日


朝からの情報番組関連
そこそこハロコンの話題は取り上げてもらえたようですが

この

リーダーズ(+1)が良いですな
絵面として


中身的にはこちらかな?

とりあえず好意的に尺取ってくれてればそれでいいんですケドw


まぁ
なんだね

ずっと心配だった事案

舞美のダンシンシンギンがちゃんと言えたのか問題

ですけど

やっぱり噛んだらしいw



うん
舞美はいろんな意味で裏切らないなw


今年もイチオシは揺るぎませんよ

舞美様♪