ル ’ー’リ<OSAKAYADE



そして


大阪に入ってます。


JR往復は出張前に予約購入していましたが、その時点では今回のベリ集いの開催時間がわからなかったので、いつものように4時53分熊本駅始発でGOで押さえていたってことで、朝は4時起き。
前の日で言えばちょうど仕事が終わって逃げ帰るくらいの頃合w
我ながら元気だわww


とはいえさすがに、熊本→博多の特急でも、博多→新大阪の新幹線でもその爆睡状態はハンパないカンジで、新大阪に着いた時はもう寝疲れした感じでグッタリでした。。。


とゆーことで早々と大阪入りしていますけど、今日のベリ集い、自分は2回目参加なので集合17時で暇をもてあましている状態。
とりあえずいつものネカフェに入って暇をつぶしています。


後はホテルのチェックイン時間まで待って、チェックインしたらちょっと休んで会場に向かうカンジかな?
グッズの情報は見ましたけど、それほど欲しいと思うものもないしね。。。


ハロショは・・・明日にするかな。


そうだな、留守中に発売された写真関係をリストアップしないと・・・と。。。