愛を一粒 奥歯で噛む Berryz仮面

a33com2008-11-09ル ’ー’リ<ふっふっふっふっ



そして


大阪から戻りました。


必要のない大阪1泊ではありましたけれど、自室のベッドよりは遥かに寝心地の良いビジネスホテルのベッドでの睡眠は実に良いリフレッショという感じで、
もちろんそれは、その前に体感したベリのファンの集いの楽しさとの相乗というところで、流石に今日の戻りの新幹線も特急も、まったく眠ることなくで我が家へと帰還致しました。



さてさて
昨日の集いですが・・・


握手の方がファンの集いとしてはどうにもな高速握手だったんですが、そのことがあまり不満に感じないくらい、イベントの方が「面白かった」ってのが自分の感想です。
ほどよいグダグダ感ってのはいつものことではありますけれど、なんといっても今回は・・・





あ、
多分東京も同じ内容だろうから、一応以下はネタバレ注意で。。。。






で、





なんといっても今回は


Berryz工房ファンの集い」というより「Berryz仮面ショー」ってカンジで最後まで押し通してくれたトコロがなんとも嬉しかったですw


ベリコレでのBerryz仮面エンディングテーマがBerryz仮面とは関係なく成立していた部分で、もうBerryz仮面は見れないもんだと思ってたんで、今回お目にかかれて素直に嬉しかったのさ、と。


いや、何気に好きだったカラね、Berryz仮面


クールなブルーの梨沙子の一人称「ボク」が実にタマランかったしノ(´д`) ヘヘヘ

色とは関係なくおバカさんなみやびちゃんとかもうニヤニヤもんでw


そして最後にあんなことになってしまう桃子とか
それを越えてのあんな感動のラストが待っているなんてぇーーーーーーーーーーーーーーーーw


って


やぁ、
もう一回見るのが楽しみだわw



別にライブで大騒ぎできないとかそんなの何も不満でもないし物足りなくもなかったし。

Berryz仮面で歌う「告白の噴水広場」とかなかなか味があってよかったし♪


ってぇか
どうせなら握手会もBerryz仮面のままでやってもらいたかったくらいだわw



いやぁ、
なんだろう


やっぱBerryz仮面大好きだわ、オレw


オープニングテーマがエンディングに流れるというのは所謂最終回パターンなので、
実質的にも今回の公演はやっぱりBerryz仮面の第一部最終回なのかな?
最後にスクリーンに予告された第二部をホンキで期待したいと思いますwww



まぁ、なんだな

ベリのみんなもゲキハロ前に軽めに芝居(ぽいの)やってよい肩慣らしにもなったんではないんですかね?うん。



ま、


楽しければそれでいいじゃん♪



高速握手会もね
梨沙子から始まる年齢遡りの順番が新鮮だったし、
高速でアタフタしながらもなんとかただの「ありがとうございました」だけでは終らせまいと頑張っている桃子がいじらしかったです(つД`)