Baby Baby 愛してるなら Maybe Maybe 幸せな顔で 会いたいと思うでしょ? それがポイント

a33com2009-06-04从・ゥ・从<ポインヨ



そしてもう週末


週に4日しか仕事しないってのも1週間があっという間で


昨日
【青バス/ライバル】の買い足しするとか言いましたケド、仕事帰りにいつものTSUTAYA寄ったら通常盤は店頭ナシだったのでやめました。
街の方まで出ればまだあるんじゃないかとは思いましたけど、そこまでするにはちょっとメンドクササが先に立ち。。。。
まぁ、週末ちょっと街に出る用事もあるので、その時にでも遅くはないかな、ということで。

あるいは日曜日のベリイベで会場売りとか・・・あれ?FCイベんときはCD売りはなかったっけ?


ってかそうか、
もう明々後日か、ベリの集いの大阪は。


東京での様子はあえてレポの類は見ていません。
ザックリと評価だけは目に入ってきてますけど・・・まぁ、自分で見ないことには、ね。


なんか明日には緊急握手会なんてコトやるとかって
▼6月5日(金) Berryz工房 20thシングル「青春バスガイド/ライバル」発売記念握手会のお知らせ
ますます集いの握手会中止の意味が霧消してきていますケド


実はこの5月〜6月、通常より握手イベントは多いんじゃないかと思われるハロプロ界隈。
この調子なら今後に関しては握手中止もないんじゃないでしょうかね?


と、ゆーことで
ベリの集いは残念ですけど


今月末の℃-uteの集いの方は大丈夫でしょう。


ちょうど本日Vpassで3000ポイント引かれてるのも確認できまして一安心したところ。
あとは当日の詳細を待つだけです。
舞美との2ショットね。


ポイントの方は3000引かれてついにもう2ショット権利はなくなってしまいました。
特に最近は利用頻度も下げ気味なので、次に3000に到達するには半年くらいはかかるかな?
ってか、
今の残りの内訳、「獲得・調整ポイント累計残高」と「プレミアム・ボーナスポイント残高」がほぼ同じ数値ってのも、
ポイント2倍の買い物が自分のポイント獲得の主流だってのがバレバレなカンジですわね(〃_ 〃)ゞ ポリポリ

まぁ、とりあえず桃子と舞美で1回ずつってのが目標でしたから、今後は焦らずマイペースで行きたいと思います。


実際、行き着けのコンビニがセブンイレブンってだけで、ハロカ(とはもう言わないんだけど)使いとしては失格だからね、自分。。。



しかし
舞美との2ショットかぁ・・・


まったくプランが浮かばないにゃぁ・・・