あなたがいてはじめて 未来は動き出すはずだから 永遠という場所に 行きたい いつの日にか

a33com2009-12-22州´・ v ・)<ホントやめてほしい



昨日の日記を書いた後にアチコチ巡回して気付いたんですが


こんなオハナシが出ているらしく


 ▼『UP to boy Vol.195』(メイキングDVD付き)をご注文いただいてるお客様へ!…

お客様 各位


 この度は、小社通信販売をご利用いただき誠にありがとうございます。
 お客様よりご注文いただいております『UP to boy Vol.195』ですが、予想を上回るご注文を頂戴し、現在、特典のDVD製作の進行状況にお時間をいただいております。
商品ならびに特典の発送は1/15(金)前後を予定致しております。
 商品の到着を楽しみにお待ちいただいているお客様には、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、ご到着まで今しばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。
尚、発送日が決まり次第、こちらのお知らページでもお知らせいたします。
※他の先行予約商品と一緒にご注文いただいている場合は、最も発売日の遅い商品にあわせての お届けとなります。


2009.12.21


株式会社ワニブックス 通販


って


カンベンしてよ〜って世界なんですケド・・・


後から気付いたんですけど
メールでもきてました。
ワニさんから。
文章は上記ページとまったく同じですケドね。。。


ちなみにそちらの表紙はこんなカンジってことで・・・



舞美ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



ってことで


あと約1ヶ月なんてとーていガマンできないので


amazonに注文だしてしまった自分がいます(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


UTB ( アップトゥボーイ ) 2010年 02月号 [雑誌]

UTB ( アップトゥボーイ ) 2010年 02月号 [雑誌]