キラキラ キラリ光る 夢のかけら 探そう 願いを叶えてゆくコツは勇気! Yes! 熱いTwinkle heart

a33com2009-12-23ル ’ー’リ<筋肉痛



今日はお休みで何の予定もない一日。


ということで、
日曜深夜の「朝までハロプロやねん!」とか聞くのにちょうどいいカンジの暇な時間もあったんですケド・・・


どーしても寝てしまう、とw


聞こうとしは寝て、起きては戻って聞いて・・・寝て。
それの繰り返し繰り返しで最後までいったんだけど・・・正直中身が一向に入ってこなかったわw


これはもう1回ちゃんと起きてて聞かないとダメだね。うん。



あと〜


℃-uteのイベントでもらったCDってのもようやく聞いたんだけど・・・


これもほとんど寝てたというw


ただでさえグダグダCDなのに・・・これではもうなにがなんだかでw
これはホントに、しっかり起きていられる状態で聞かないとどーにもだわ。。。



ってコトで


どうにも今日は眠くてしょうがないカンジでしたわ。
一日なんにもしないカンジで。


ってぇか
そろそろ年賀状も書かなきゃイカンのだけど・・・ねぇ。。。



と、ゆーことで・・・


あとなんかあったかなw


そうそう
昨日付けのポケモー
Buono!のツアー日記が更新されているのに本日気付きました。


桃子が東京2日間の模様をあたりさわりなく書き綴ってくれていますケドw


あの曲でのフライングのコトとかもしっかりと書いててくれて・・・
ってか、あの靴は履き替え忘れだったんかい!ってカンジで
まぁ、結構面白いカンジにはなってますw


 ル ’ー’リ<みなさん筋肉痛にはご注意を


って締めくくられていますケド


ちにみに自分は未だに筋肉痛が残っていたりしますw





ってカンジかなぁ・・・


なんか忘れているような気も・・・





 ノノ*^ー^)<・・・・・





あ、





亀井絵里さん
お誕生日おめでとうございましたw



ジュエルペット


CSで見てますwww