これから出会える未来のできごと イメージしたらムネが踊る 夢みたいだけど夢じゃないなんて もしかしてかなりラッキー 知らない世界がたくさん待ってるよ ココロの天気は明日もハレルヤ 

a33com2009-12-06リo´ゥ`リ<こはりゅ



台湾から帰宅。



仕事自体はたいしたことなかったわけですケド
行って来いだけでも十分疲れるわけですわ、、、



出張中も更新に拘ったワケってのは
実は本日で100日連続更新を達成しまして、ね。

なんだかんだでちょろちょろ落としてしまってた中での100日連続ってのはひとつの区切りとしても拘りたかったので、と。




さてさて


今日は小春の卒業式。


参加そのものはかなり早い時期に諦めてしまいましたケド・・・

どんな按配だったんでしょうね?

まだ帰ったばっかりでどんな様子だったかも見てないんで。



まぁ、小春はね


自分としては、ミラクルな初期しか思い出にないというか
最近の娘。さん自体からすっかり疎遠だから特に想いもないってのが正直なところではあるんだけれど


それでも


最初期のミラクル具合は一品だったし、それこそ推しを失った一時期、次期推しになりかけたのが誰あろう小春って部分もあったりなかったりして


まぁ
だから
なんだw


これからの未来


それでも小春は小春らしく行くんだろうと思うけど


だったらとことん小春らしく


小春であり続けていってくれればなぁ〜と


そう
思っています。



久住小春さん
モーニング娘。
卒業おめでとうございます♪