いくつものさよならを繰り返す 一つだけの真実を見つけたよ 傷は増えるのに過去は過去のまま まばゆい答えに手を伸ばして 会えなくなったけどいつでも繋がってるよ 泣いて笑った思い出たちが今も今も ここにいる

a33com2017-11-21はい

モノのついでで2日連続更新してみるw


ってことで

本日11月21日はモーニング娘。'17さんの武道館公演の日

ですけどね


ワンセブンさんの武道館は来月にまた工藤遥さんの卒コンがあるってことで
今回はスカパーさんとかの放送も入っていませんので

同時にそれは自分としてそれを観る機会がなくなってしまうという事態なわけでして

まぁ
できうることなら観たいかな〜って
思ったりもしていたんですけれど

なんですか
聞こえてきたお話しによりますと

OGメンバーさんがあの人この人登場して
あの曲この曲ごっしょに披露なさったりされたご様子で

これは古参の自分としてはなおさら観たかったなと思う

ってのが本来のところかと思われそうですけれど

ところがぎっちょん

自分は根っからのOG登場否定派なので

あぁ
観たくないもの見ないですんで良かったな
ってところだったりします

いや
結構ホンキでね



えーっとね

これはちょうど
日曜日にスカパーでやってたモーニング娘。の特番ずーーーーっと観てて思ったことなんですけど

自分って結局
「今のモーニング娘。」が常に一番好きな人なんですよね
うん


結成当初も
黄金期も
あんなに大好きでこれ以上のモーニング娘。はないと思っていた「青空の10人」も

その時の自分にとっては一番のモーニング娘。ではありましたが

それでも「今」のモーニング娘。を前にして
「あの時の方が良かったな」とは絶対的に思わない

今この時に今のモーニング娘。を超えるモーニング娘。は絶対的に存在しない

それが自分が導き出したひとつの結論だったりしています


まぁ
青空に関しては後遺症的にその後のモーニング娘。を最高と思えない期間を発生させて
それが自分をモーニング娘。から遠ざけさせてしまった時期を生む結果になってしまいはしましたけれど

9期が加入した辺りからの自分は
結構順調に
常に「今」が最高であるって気持ちを更新し続けて「今」を迎えています


だからね

「今」のモーニング娘。を観に行ったステージにOGが出てくるのはどうにも気分が悪いのです、自分

思い出は思い出のままでいいしさ
それと今をブレンドすることは今を楽しみたい今の自分には無理なんですよ
今はね


まぁ
カウコンやハロコンに藤本ミキティが出てきてロマモー歌う分には喜んでオシオキキボンヌしますけどw


うーん、と

今日の武道館でそんなことやったってことは
工藤遥卒業公演は大人しく普通にモーニング娘。のコンサートをやってくれるものと信じていますケド

いや
そうであってくれないと困るかな

一応
ライブビューイングの申し込みはしてありますからね

ちょっと
武道館の当落状況からしてLVが外れるなんてはないよねって心配もしてはいますけれど

最悪、困った時のBSスカパーさんもあるし



まぁ
素直に楽しめばいいじゃんって思われるかもしれませんけれど

そうもいかないのが自分のメンドクサイとこなんですわw

困ったもんです




あぁでも
今のウルトラマンに昔のウルトラマンが出てくるのはワクワクしますwww