見える世界が すべてじゃないさ 見えないものを さがしに行こう

a33com2010-05-23ル ’ー’リ<ぼーの



Buono!のDVD


We are Buono! Buono! LIVE TOUR 2010 [DVD]
We are Buono! Buono! LIVE TOUR 2010 [DVD]



本日やっとこ視聴つかまつりました。


届いたその日に見ようとして寝落ちして以来、DVDプレーヤーには入りっぱなしになっていたんですケド、本日やっとというカンジで。



まぁ、アレですね。
非常に高品位にBuono!最高!!に落ち着いてしまう1枚でして、
欲を言えば、結局1stアルバム最高!!に落ち着いてしまうところがいささかどーなの?ってカンジではありますけれど
そんなこんなは抜きにして、
やっぱり無理してでも1公演くらいどっかに潜り込むべきだったなぁ〜ってのはヒシヒシと・・・ではありますね。


ライブDVDとしての臨場感のようなものがBuono!効果なのかはたまた流石のポニキャニなのか、やっぱり他のハロプロ系より一段上なんですよね。
その意味でも非常にイイライブDVDでして。


ただ、参加してないから言うわけじゃないけれど、ライブとしての品質は昨年末の「Winterフェスタ!」の方が上かなぁ〜と思わないこともないわけですけれど・・・
まぁ、でもね、いうなれば今回のはファミ席参戦以下の体感しかない状態ですから、単純比較はできませんけど・・・


でも、
つくずく「Winterフェスタ!」のDVDが発売されないってのは勿体無いと今更ながら・・・ですね、うん。



オマケのディスク2の方も
公演毎のVTRを全収録ということで
この“公演毎”って企画は結構アチコチのライブで見受けられますから
他でも真似してもらいたいって企画ですね。
VTRに限らずMCなんかも・・・ってそれだと全公演収録しないといけなくなるからムリかw


ま、そんなオマケもあいまって

ちょっとばっかしお値段高めのDVDではあるんですが


We are Buono! Buono! LIVE TOUR 2010 [DVD]

We are Buono! Buono! LIVE TOUR 2010 [DVD]


amazon破格の23%OFFってところも含みつつ
お得な買い物だったなぁ〜ってところですかね、うん♪