この先もわがままに 振り回すつもり

a33com2008-10-15从・ゥ・从<予定は未定



昨日の段階で10/24出発の11/5帰国と聞かされた中国出張。
今日になって、仕事の予定としてはそうなんだけれど、5日のチケットとれないとかゆーことで11/7帰国の予定になったトカってオハナシで・・・


まあ、仕事の内容は増えずに日数が延びるのはそれだけ余裕が出来ることだからいいんだけれど・・・
って、7日夜から夜行バスで8日大阪ベリ集いって計画でバス予約しちゃったんだけどなぁ〜昨日の夜に・・・
まだ購入はしてないからいいけど・・・( ̄〜 ̄;)ウーン・・・


7日の正確な帰国時間をまだ聞いてないからなんとも・・・なんだけど
それ以前に7日帰国で8日大阪って元気がオレにあるのかってのが問題だww


まぁ、過去にはね、
そう2005年の同じくちょうど11月アタマ、
11月1日に中国から帰国して翌2日の昼から北海道に飛んで3日開催の娘。コン参戦〜なんてコトをやったりもしてましたけれど・・・


うん、
あの時は中国滞在3週間で北海道・・・今回は2週間で大阪。
期間的には今回のが短いし、帰国後の行き先も全然近い・・・
けど・・・
期間短い分仕事の内容は今回の方がハードなんだよねぇ・・・


とりあえず7日の時間的なことがわかってから・・・まぁでもその日の夜から夜行バスはムリだろうな。。。
8日朝から新幹線・・・ってとこかな?


( ̄-  ̄ ) ンー
いっそ中国から直で大阪とかかぁ?wwww




ってかねぇ


そんなギリギリになって決めるからチケットとれないとか予定通り動けなくなるんじゃン・・・


それで動く方の身になってくれってハナシなんだよぁ〜(;-_-) =3 フゥ