寝ても覚めても 君が離れない 虜となって天国へと昇ろうか

a33com2008-10-13ル ’ー’リ<ヘブンイレブンいい気分



そして3連休終了〜


とりあえず休み前に掲げた目標通り、
一歩も外に出ない引き篭もりでこの3連休を消化することに成功いたしましたw


って
自慢にもなんにもなりゃしないんですがw



そんな今日のヲタゴトは・・・


例のベリキューソロイベのDVDを全員分一気に見たコトぐらいですねw


って、
まだ見てなかったのかよ!って感じですけど(^^;


まあ、単純に暇がなかったんですよね。
もちろん一人一人細かく区切って見る位の時間はとれますけど、そこはちょっとメンドクサイからw


と、ゆーことで一気に視聴。
へンなトコ律儀な自分なんで、あくまでも順番通りにね。


で、一通り全員分見て(オマケはまだ見てません)・・・やっぱダイジェストじゃヘブンには程遠いのかなぁ〜と。


それとやっぱり、MCまことの存在がね。
その存在がない8&9月バージョンに身を置いた人間としては、ちょっと・・・と。
やっぱりMCいるとMCとの会話になっちゃうからね、メンバー。
30分間ずっと客席に向けて発していたあの真実ソロのスタイルの方がよりヘブンかな・・・って思ってしまうのも致し方なしかなぁ、うん。


もちろん、こんなDVDでは伝わりようもない現場の幸せってのは当然そこにあることはわかっていますけど。


いやでもせめて歌は全部フル収録して欲しかったなぁ・・・。



今のところまだ8・9月のイベントの発売きてませんけど、出ないって事はないよね?



まぁ、それ以上に、
このヘブンなイベントをもっともっと継続して欲しいってのがイチバンの願いなんですが・・・


桃子という天使の待つ天国を今一度という想いはもうかなわないのかもしれないけれど
舞美という女神の待つ天国へ赴くチャンスくらいは頂きたいなと思う次第で・・・ね。