Welcome to this crazy Time このイカレた時代へようこそ

a33com2008-10-22从・ゥ・从<お前はもう死んでいる



いつの間にかで水曜日。


本日スタートの「相棒」に2時間付き合ったら来週に続くで(°θ°;) ナニーってカンジ。
オレ来週日本にいないのに・・・
レコーダーの録画容量余分に確保しないといけないじゃん( ̄△ ̄#) ウラー


ってことで、
いよいよ中国出張も明後日と迫ってきて。


そろそろ旅支度でも・・・って会社帰りにちょっと寄り道で、薬とか衣類とか・・・ってもう、仕事に行くのに自腹で10k近い出費とか。
そー考えるとバカバカしいことはなはだしいわけだけれど・・・こればっかりはねぇ。。。



帰ってからは今のうちにと今月のFC通販と、今月のえがお通販だとかハロショモールの今月分だとか・・・って一斉に購入手続き。
当然のハロカ払いではあるけれど、なんだか物凄い金額になってちょっと寒気が…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ついでに留守中に発売日を迎えるベリの新曲−
店頭買いするつもりでいた

MADAYADE(初回限定盤)(DVD付)

MADAYADE(初回限定盤)(DVD付)

の方を7&Yに注文手続きしつつ
MADAYADE

MADAYADE

の方も追加注文だしたりw


更についでに

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2008年 12月号 [雑誌]

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2008年 12月号 [雑誌]

も通販手配。

コチラの方は、なんですか舞美のグラビア連載とかってオハナシが急に聞こえてきましたんで、それこそ急にで手配かけた次第。
23日発売ってことではどのみちこの田舎では出発前には手に入らないだろうし、ね。


ってねぇ・・・


実際一銭も現金を財布から出さずにクリッククリックで買い物してるとやっぱちょっと自分が感覚的に麻痺に近い状態にいるのは自覚できるよね。
とりわけ夜中にそれやってるとさ(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


まだまだ明日までには帰国後の大阪往復の手配とかって大仕事が残っていたりするし・・・


コワイコワイ・・・