旅立ちはいつも必然

a33com2008-10-23ル ’ー’リ<旅支度


いよいよもって差し迫っての出立の日は明日と言うことで
気分的にも先送ってきた準備におおわらわだったりする現状です。


とりあえず、
本日当落発表のFC先行関係は℃-uteのランド2大阪のみの応募でしたけれど無事に当選致しました。
支払期限が11/5とかいうことで、すっかり留守中に終了してしまうので、まだ姿も見ない払い込め用紙の青封筒の見本とか用意して母親に支払い依頼。もちろん代金も渡してね。
いつもみたいに即効で送ってくるとは思うけど、こんなときに限って未着とかなっちゃうと厄介だなってそれだけが心配ですわ。。。


一昔前は、自分が海外出張に出るとハロプロに重大事件が−なんてジンクスもありましたけど、今回はそれこそ大きな発表が終ったその後の出発ですからね。
都合2週間、ちょっと情報から遠ざかることになるとは思いますけれど、帰ってきて( ゚Д゚)ポカーンってことにはならないと・・・・


ならないよね?w




まぁ、ね


とりあえず今


桃子と舞美の写真集を手荷物の方に入れていっても没収されたりしないかどうかで悩んでいますwww