あまたの星たちの中で キラリ光るシルエット

a33com2008-10-12从・ゥ・从<きらりん



3連休真ん中の日曜日。


結構久々の在宅だったりもする日曜日。

ってゆーか9月は週末は殆ど家にいなかったからなぁ・・・


ちょうど先週の日曜日は突発的に佐賀の娘。コンとかに行ったりして慌しかったんですが、おかげで「ガンダムOO」のセカンドシーズン1回目を見逃したりしていた・・・ってのに気付いたのは今日第2回を見逃したことに気付いてからなんですけどね(つД`)

まあ、前シーズンもそんなしっかりと見ていたわけではないんですが、ハロプロ腐女子代表のっちお気に入りのアニメでもありますからw
チェックぐらいはしておくつもりでいたんですけれど・・・と。


ちなみに、いまだにアニヲタの血は失ってはいないつもりの自分ではありますが、仮にのっちとアニヲタトークをする機会があっても微妙に嗜好が食い違うんだろうなぁとは思っています・・・・



と、
そんなどうでもいいハナシを綴ってる日曜日。


ようは日記のネタになるようなヲタゴトがなにもないんですわww


いかんせんこの3連休に際して自分が掲げた目標は、「一歩も外に出ない」ってコトだもん(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


昨日なんてホントに丸一日寝てたし、今日も殆どそんなカンジ。
流石に昨日ほど眠れはしなかったから、拾いっぱなしで観てなかった「ベリキュー!」の終盤辺りをまとめてみたりはしてましたけどね。。。


あとは久々にBSジャパンでの『きら☆レボ』観たくらいかぁ・・・


って、
なんだかもう作画(って言っていいのか?)がひどいコトになりすぎですね、きらレボは。
なんの為にCGに切り替えたんだかってレベルで崩壊してるじゃありませんか。
いくら幼女がメインターゲットとはいえ、というか相手が幼女だからこそ、その辺最低ラインは維持しないとお客さんはついてきてくれませんよ、ホント。


なんだったら、おはスタでやってるような実写劇に切り替えちゃったらどうだい?
って、それは流石に方々に対してマズイかw


しかしまぁ、
一方できらレボライブってのも計画として動いているようだし・・・


いっそお次のミュージカルはきら☆レボってことでいかがでしょうかwww


そろそろモーニング娘。も真剣に世代交代の時期でしょうから、そんな中で小春主演でやるにはそれが手っ取り早いんじゃね?
娘。メンなりハロメンなりエッグメンなりね、きらレボキャラにムリから当てはめてやっちゃいなよ、ってカンジでさ。


きら☆レボ ザ・ミュージカル」www


あ、もちろんひかるちゃん役はマイマイでw


あと、小倉エリナは・・・まのえりでwwwww








・・・・と、

いくらネタがないからってナニを書いてるんだオレは・・・_| ̄|○






いやでもね


先週佐賀の娘。コンで自分のナナメ前に小学生くらいの女子がいたんだけれど、やっぱあのきらりちゃんへの食いつきっぷりを直に見ちゃうとね、そこに未来を見出さずにはいられないのさ、とね。。。。