明日だって 同じ 晴れわたるから

a33com2010-05-07川o・-・)<23歳



さてさて


壮大な寝落ちをかましてリアル日付は既に5月8日になってしまってはいますケド・・・


とりあえず
日記の日付的な本日5月7日は


紺野あさ美さんの23歳のお誕生日ということになります。


ね。




ってか
もう23歳かぁ・・・





自分と紺ちゃん


今ではもうすっかり縁遠い存在になってしまった紺野あさ美さんですケド

でもやっぱり、心の中では「好き」な存在として残ってはいるヒトです。


ただ、その「好き」な彼女はあの日あの時一旦なくなったところで止まっているふしはあるんですケドね。。。


いかんせん戻ってきた彼女の活動がガッタスなり音楽ガッタスなりに限定されてしまっていては
こちらとしてもその距離感というものが自然と遠いものになってしまいますから・・・


ただ
ホントにたまに目に触れる彼女はホントに昔のままの彼女だから
逆に今の彼女が昔と同じ距離感で自分の前にいたのなら


こんなに桃子だ舞美だあやちょだとゆーてる自分ではないんだろうな〜ってのも思いもする・・・って意味においては


今のこの精神の充足は紺ちゃんの今の距離感のお陰でもあるのかも知れないとも思います−ねw



まぁ
そんな彼女がアナウンサーデビューしても
それがテレ東である以上は自分的には縁遠いままであるからそこは安心でもあるんで〜


そうだね


結局自分は


こころおきなく


桃子だ舞美だあやちょだって騒いでいる自分でいようと思いますw




でも、まぁ、アレだ



紺野あさ美さん
23歳のお誕生日おめでとうございます−



と、ねw