ときにはもっと私らしく 風を感じたい 太陽もスコールも みんな受けとめるから

川o・-・)<バツゲーム



さて
昨日の続きで

の後半戦を〜っと


後半戦は
ノk|‘−‘) 从・ゥ・从 <質問コーナー♪
 
お互いへの質問が書かれたカードを引き合って出た質問に答えるってコーナー。
ジョーカー=バツゲームありってのはある種のお約束で
ちなみに前回#1では、
 ▼舞美→セクシーポーズ
 
 ▼栞菜→変顔
 
とういう貴重なバツゲームシーンがありました(ノ*゜▽゜*)ニパパパ



まずは舞美の質問カードを栞菜が引く−

从・ゥ・从<どうぞ♪
ノk|‘−‘)<はい♪

ノk|‘−‘)<「将来の野望をお願いします」


ノk|‘−‘)<野望って…なんだろ?
从・ゥ・从<将来…どうなりたい、とか…
ノk|‘−‘)<あー…


ノk|‘−‘)<栞菜はぁー…
ノk|‘−‘)<大人になってもー…℃-uteでいたい、℃-uteのグループにいたい

从・ゥ・从<あー
ノk|‘−‘)<グループにいてー…いろんな…出来るコト、
ノk|‘−‘)<例えば…海外とかでコンサートとかをーやってみたり…

从・ゥ・从<いいよねー
ノk|‘−‘)<そーゆーふーに出来たらいいなと思います
从・ゥ・从<そーだね、あたしも、それは…
ノk|‘−‘)<はい♪

栞菜は℃-uteに永久就職希望、と。まぁ、そんだけ℃-uteってグループが好きなんでしょうね。
それで、℃-uteとしての未来を広げていくことを自分の未来を広げていくことと同義で想っている。
こーゆー所属体への愛情ってのは絶対的に必要ですし、それは個人にとっても集団にとっても有益な愛情だと思えます。
栞菜のこの野望が実現するなら−夢は広がりますね、うん♪



お次は栞菜の質問カードを舞美が引いて−


从・ゥ・从<お手本にしているハロプロの先輩は?


从・ゥ・从<わたしはー…松浦亜弥さんに憧れてます

ノk|‘−‘)<ねー
从・ゥ・从<好きです、ハイ

舞美の憧れが松浦くんってのは自分的には初耳。
ちょいとキャラ的には違う気もしますケド…まぁ、憧れだからね。
もうちょっと話しを掘り下げて欲しかった気もしますけど、「好きです」で終了してしまいました(^^;



そして、お互いもう一回ずつ質問カードを引き合うんですケド
 
2人ともジョーカーを引き当てるという出来すぎた展開が待っていました(^^


と、ゆーことで2人共バツゲームな展開になるわけです。

栞菜のバツゲームは『得意なモノマネ』


悩んだ末に栞菜が選んだ演目は、辻ちゃん直伝という『お前に食わせるタンメンはねぇ』

気合入れて撮影モードの舞美に躊躇したり、「やっぱやめる」とか紆余曲折しながら、意を決してのモノマネ披露−

ノk|‘−‘)<おまへにくはへるたんめんはねぇ


从・ゥ・从<言えてないし(笑)


ノk|‘−‘)<あのね、ベロを横に出すと滑舌が悪くなるの
从・ゥ・从<それはわかるよ、わかるケドさぁ…
从・ゥ・从<…まぁ、いいんじゃない、面白い顔だし
ノk|‘−‘)<うん♪面白い顔だし♪
从・ゥ・从<変顔だしね

辻ちゃんに教わったというコトではあるケド、なんともネタの選択がマニアック(^^;
途中ためらう場面もあったケド、意を決してカラの思い切りの良さは見てて気持ちいカンジです。「モノマネ」の出来そのものは…ですケドね(^^;
#1での変顔もそうだけど、このコの度胸はスゴイですわ。うん。

対する舞美のお題−

从・ゥ・从<ハロプロの先輩のモノマネをして下さい!


从・ゥ・从<えーじゃぁ…
从・ゥ・从<小川麻琴さんがハロモニでやっていた北の国からのルールルルルのヤツやります



从・ゥ・从<ほたる…いま帰ったぞ



从・ゥ・从<よし!きまったぁー!!

从・ゥ・从<はずかしぃー

ハロプロの先輩のモノマネ』って御題が『ハロプロの先輩がモノマネをしているモノマネ』になってしまってますケド(^^;
まぁ、栞菜以上の思いっきりのよさはさすがの舞美でした。出来の微妙さは同レベルでしたケド(^^;;
ただ、まぁね、やり終わった後のテレ具合がなんともかわいらしいカンジでもありました♪



と、ゆーことで、
なかなかに貴重なシーンを残してくれつつ、エンディングトークへと流れます

从・ゥ・从<と、ゆーことで!
从・ゥ・从<「ハロー!がいっぱい」
从・ゥ・从<矢島舞美有原栞菜でお送りしましたー!


そしてまずは栞菜から今日の感想−

从・ゥ・从<じゃぁ、感想を、栞菜どうぞ
ノk|‘−‘)<はい!


ノk|‘−‘)<前回司会をやらせてもらってー…今回舞美ちゃんが司会をやってくれたんですケド、
ノk|‘−‘)<やっぱり、舞美ちゃんの方が上手なんだなーって…

从・ゥ・从<何をゆって…
ノk|‘−‘)<スゴイ上に見えた
从・ゥ・从<ウソだー
ノk|‘−‘)<だからー
ノk|‘−‘)<これからも舞美ちゃんを見習って、頑張って行きたいと思います!
从・ゥ・从<…

从・ゥ・从<よしよし

素直に舞美を先輩として称える栞菜と、誉められて照れる舞美
最後の舞美の「よしよし」がなんとも萌えです(。-_-。)ポッ


そして舞美の感想−

从・ゥ・从<はい、えーと、わたしはー…

从・ゥ・从<最後に、栞菜のモノマネ見れて…まぁ、わたしもやったんですケド…
从・ゥ・从<普段、モノマネとか…
从・ゥ・从<面白いコトはよくするんですがー…
从・ゥ・从<モノマネはあんまり見ないので、ちょっとラッキーな気分になれて良かったです♪

普段楽しくおしゃべりとかはしていても、モノマネとか持ちネタを出してくるタイプってのは結構限られてくるものです。
℃-uteで言えば千聖っちゃんあたりがそのタイプかとも思えますけど、舞美も栞菜もそっち系ではないでしょうから、お互い貴重なものを見れたというところでしょうね♪



ってカンジで
本当に楽しくも心地よかった10分間もこれにておしまい−


从・ゥ・从<次回はどんなメンバーがでるんでしょうかー?
从・ゥ・从<それではー次回までー!

ノk|‘−‘) 从・ゥ・从<バイバーイ♪


そして最後に2人揃って−

ノk|‘−‘) 从・ゥ・从<ハロいぱ♪



と、ゆーカンジでおしまい、です♪


ぶっちゃけ緩々温々なカンジではありますケド…構えず何気に見ている分には非常に心地よい番組です♪
2人の関係性とかね、距離感とか、その辺が如実に現れつつもね、それぞれのそれぞれらしさから普段あまり見れない部分までいろいろとお目にかかることができたりもして…ね。


次回も℃-uteから、今度は愛理とまいまいの出演がアナウンスされていますけど、そちらも実に楽しみです♪


これはできるだけ長く続けていって欲しいコンテンツだなぁ…。
もっといろんな組み合わせでも見てみたいしね、こんなトーク形式だけではない展開もあるかもしれないし…♪