悲しいね 悲しいね 悲しいね 愛することためらうなんて

a33com2006-11-02

 

川o・-・)<ダメだこりゃ



一夜明けたら


全部夢だった、トカ


そんなオチを期待していたんだけれど…


現実はいつも残酷さぁ…ね。。。



あぁ…



めぐぅ…(;o;_;)o グスグス



  ∋oノハヾ カチャカチャ 
   川o・-・) __ <おめーその頃はファンじゃなかっただろ!、と 
   |( つ_/   / 
   `┬(_| ̄| ̄ ̄ ̄| 

(°口°;) !!
イッケネー! (・_・ゞ−☆


・・・・・・


めぐぅ…(;_ _;) シクシク



  ∋oノハヾ カチャカチャ 
   川o・-・) __ <去年の秋ごろか…、と 
   |( つ_/   / 
   `┬(_| ̄| ̄ ̄ ̄| 

…うん、そーね。


実質的には去年のモーニング娘。の秋コン、あの武道館公演のオープニングアクトが引き金かな?
自分中央花道サブステに近い位置にいたんだけど、あのときの「めーぐる」の打点の高いパフォーマンスと桁外れの愛くるしさにかなりの勢いで心惹かれたカンジでした。


紺ちゃんがいなかったら結構ヤバかったよ、あんとき(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


  ∋oノハヾ カチャカチャ 
   川o・-・) __ <て、ゆーか…
   |( つ_/   /  昔はどっちかってーと嫌ってなかったっけ?
   `┬(_| ̄| ̄ ̄ ̄| 

え〜っと…(ーーA;;


嫌うってほどではないケド…ZYXの時なんかは印象悪かったかなぁ。。。。きれいな顔したコだなぁとは思ったけど、なんだか“作り物みたいな笑顔”だな、ってね。あまりいい印象ではなかったね。


それでしばらくはあまり「村上愛」ってコのことを意識しないまま時間が過ぎてたんだけど、
ちょうど去年の夏前辺りの

この辺りでちょっと久しぶりに「村上愛」を「村上愛」として意識して見た時に、なんだか随分笑顔の印象が変わったなぁ〜って思って、ちょっと気になって見ていたんですよね…


そんなタイミングだったんで…

  ∋oノハヾ カチャカチャ 
   川o・-・) __ <娘。の秋コンで火がついて… 
   |( つ_/   / 
   `┬(_| ̄| ̄ ̄ ̄| 




2006年に入って勢いを増した−ってカンジかな?ノ(´д`) ヘヘヘ


正月のハロコンとか特にね、自分の席運もあるケド、紺ヲタとしての幸せが少なくって、その分やたら出番も多くてモニターにも映ってた「めーぐる」に自然と目が行くカンジで、
ましてやそこではじめてみた℃-uteオリジナルの「わっきゃない(Z)」の破壊力と、そこでの「めーぐる」の尋常じゃないダンススキルとか目の当りにしたらもぉ、自然とね、、、、目が離せなくなってた。



  ∋oノハヽ カチャカチャ 
   川o・∀・)__ <あとは転がり落ちるだけ〜♪、と 
   |( つ_/   / 
   `┬(_| ̄| ̄ ̄ ̄| 

イヤイヤイヤイヤ…結構ふんばったんだよぉ( ̄へ ̄)
自分にとって紺ちゃんがイチバンだ、ってゆるぎない真実がそこにあったからさぁ。それなりに葛藤もして、ね。


  ∋oノハヾ カチャカチャ 
   川o・-・) __ <そりゃどうも… 
   |( つ_/   / 
   `┬(_| ̄| ̄ ̄ ̄| 

そーこーしてるうちに℃-uteはどんどんユニットとして目に付くようになってくるし、
そーかと思うと紺ちゃんは卒業しちゃうしさぁ(πーπ)グスグス


  ∋oノハヾ カチャカチャ 
   川o・-・) __ <で、あたしがいなくなって開き直った?
   |( つ_/   / 
   `┬(_| ̄| ̄ ̄ ̄| 

や、そーではない…
いや、「開き直った」ってのはある意味正解カモ。


ただそれは、紺ちゃんいなくなったからその代わりに「めぐ」を一推しにしちゃえ、ってことではなくって〜


紺ちゃんがいなくなっても、自分の紺ちゃんへの想いは揺るがないって、それがしっかり自分自身で認識できたから、まったく新しい想いで「めぐ」を愛することができるなって、そう確信できたから、だからね、抵抗感がなくなったんだよね。


  ∋oノハヾ カチャカチャ 
   川o・-・) __ <その矢先だったのに…ね
   |( つ_/   / 
   `┬(_| ̄| ̄ ̄ ̄| 

(T△T) あぁぁぁぁ…めぐぅ…



(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズル(`ハ)))ブヒι(>。へ)ヘックション





  ∋oノハヾ  
   川o・-・) __ <・・・・・・・
   |( つ_/   / 
   `┬(_| ̄| ̄ ̄ ̄| 
  ∋oノハヾ カチャカチャ 
   川o・-・) __ <重症だな…、と
   |( つ_/   / 
   `┬(_| ̄| ̄ ̄ ̄| 
  ∋8ノハヾ カチャカチャ 
   ル ’ー’リ __ <そろそろ もも の出番ですか?、と
   |( つ_/   / 
   `┬(_| ̄| ̄ ̄ ̄|