泣き疲れた自分を放て 祈りは今通じるさ だから 動き出した未来へと進め 道は果てしなく続く まだまだ 望むなら手に入れろ 鮮やかに輝いてろ

a33com2006-11-03川o・-・)<11月3日



11月3日です。


去年の11月3日は札幌でこの上ない幸せに身を浸していた自分がいました。


愛する人が幸せである姿を見ることが出来るということは最高級の幸せです。
ふるさとの地で愛に包まれ幸せに包まれていた紺ちゃんの姿に対峙できたあの日は、生涯忘れえぬ幸せな一日でした。


あれから一年


同じ11月3日の自分がこんな死んだような気持ちで仕事しているなんて…(T-T) グスッ



今日はモーニング娘。は仙台でコンサートだったワケですケド、自分的にはやっぱり℃-uteのイベントのコトが気になりながら仕事している1日でした。


定時帰宅してからはイロイロと情報収集。
現在まだその全容を把握するには至っていないのがちょっとモドカシイところではありますケド、それでも、おぼろげに見えてきたカンジから察するに、そこには強固なまでに℃-uteたらんとする7人の℃-uteが存在してくれていたっぽいですね。


そうね。そうだよね。


モーニング娘。もそうだった。
ハロプロ魂をもった少女戦士たちはいつもね、極限的状況において驚異的底力を持って強靭なまでに輝いてくれるんだよね。


いつもそう。


彼女たちを支えなければいけないはずのコッチが逆に励まされてしまうような、そんな眩しい彼女たちがそこに現れるんだよね。


今日の彼女たちのことは見ていない自分ですケド、そこにいたのはきっとそんな眩しく輝く℃-uteだったんだろうなと、そう確信しています。



めぐの件を受けて、今後の℃-uteイベントとか払い戻しも受け付けられるようですが、【http://www.helloproject.com/newslist/murakamiev_0611021100.html
http://www.helloproject.com/newslist/murakamixmas_0611021730.html
自分が既に支払い済みの12月のFCイベント、予定通り参加の方向で考えています。


めぐが「脱退」した理由とかもうどうでもいい。めぐが℃-uteだった事実だけは永遠だから、やっぱり自分はこれからの℃-uteを応援していきたいと思っています。


7人の℃-uteの輝きに恥じない自分でその日を迎えられれば良いな。










舞美との握手とか楽しみだし♪ヾ(・_・;) オイオイ