もっとドラマチック・恋♪ハレルヤ

a33com2006-11-29

 

川o・-・)<紅白まんじゅう



相変わらずの2時間残業でお茶を濁して家に帰ると
ちょっと久しぶりに通販っぽい荷物が届いてました。


紺ちゃんもめぐもいなくなってからこっちFCやらの通販はもとよりオクからも遠ざかり気味なので、まったくもって何が届いたのか見当もつかずに、逆にちょっとドキドキ感を味わいながらの開梱となったんですが、

まぁ実際は、開けてびっくり…ってほどでもなんでもなく・・・

FC通販で購入した「わっきゃない(Z)」でした。


…って
いったいいつ申し込んだ分だよ、ってカンジですわ。
ってか、今頃こんな↓

ど真ん中にめぐが笑ってる写真送ってくるなんてどんな拷問なんだよ…m(~q~;)m うっうううっ・・・



そんな?11月29日
目新しい話題といえば
紅白の出場者が発表になったってコトぐらいですかね?


 ▼☆第57回NHK紅白歌合戦 出 場 歌 手 決 ま る


あいかわらず「番組」として“観たくなる”ようなドキドキワクワク感は皆無な出演者リストですケド…


まぁ、以前から出演者数削減がアナウンスされていた中で、モーニング娘。GAMとのあわせ技…ようは松浦くんとのあわせ技なんでしょうけど、出演枠1つとして確保できたようで。

いっそスッパリ出ないでくれたほうが見なくていいから楽なんだケドなぁ…( ̄-  ̄ ) ンー


ってぇか…いつも思うんだけど、、、もぉいっそ「Hello! Project」で1枠もらっちゃえば、ってカンジ。
NHK的にはモーニング娘。松浦亜弥が入ってれば文句はないハズだから、後はお任せでいいじゃん、と。
ベリも℃-uteもエッグもドサクサでみんな出しちゃえよ、この際。
ぶっちゃけ数で圧倒しちゃうってのはアリだと思うんダケドなぁ…


今年の紅白は

現代の日本は、あらゆる世代で、それぞれの価値観やスタイルがあり、世代間のコミュニケーションが少なくなっています。今年の紅白歌合戦は、「愛・家族〜世代をこえる歌がある〜」をテーマに掲げ、歌の力で「世代間のつながり」や「家族のつながり」を取り戻したいと願っています。高齢者がメロディー豊かでメッセージ性の高いJ−POPに驚き、若者は日本の文化を彩ってきた演歌に親しむ、選び抜かれた54組の歌手と司会陣で、まさに世代をこえた「あたたかい紅白」を実現します。

ってコトらしいですケド…
“高齢者はJ-POPでトイレにいって風呂に入り、若者は演歌でチャンネルを変える”のが現実だと思うし、TVなんてそんなモンだと思うし、それでこそTVだと思うんだけどなぁ…


ま、そんなファミリーなテーマ掲げてる以上、

絶対どっかで月島きらりちゃんの登場はアリだよね、NHKさん!( ̄△ ̄#) ウラー

と、もはやそこダケが期待の対象だったりします(^^;