瞳を閉じれば 希望へ駆け昇るあなたが永遠に生きている

a33com2006-11-11

 

川o・-・)<れいにゃぁぁぁぁぁ



11月11日


まずは何より、
田中れいなさん、17歳のお誕生日おめでとうございます♪


モーニング娘。のパフォーマンス面では実に頼もしいカンジでポジションにはまりつつあるれいな。
後は対外的行動面でもう一歩突き出る部分があれば、、、、ってのがちょっとオシイところだけれど、これから先はホントにモーニング娘。における田中れいなの比重ってのはどんどん大きくなっていくハズだから、その中で、もっともっと広く大きく、れいなの魅力が拡散してくれることを願っています。


個人的には…れいなの九州弁キャラとかさ、なんか九州出身タレントとカラム機会でも得れば結構な引っ掛かりにはなりそうな気もしてるんですケド…ね。


ともあれ、
れいなにとって更なる飛躍の17歳となるコトを祈っています♪


ホントにおめでとう!れいな♪





って、
ホントは大阪で直接れいなに「おめでとう」って言いたかったんダケド…


もろもろの事情で大阪行きを断念した自分は昨日から一泊二日で社員旅行でした。


名目的には「広島旅行」
昨日11/10が熊本からバスで高速走って門司に寄って門司港散策して広島市内入り。平和公園とか見つつ夜宴会して泊まり。
本日11/11が呉の大和ミュージアム寄って宮島。宮島観光後は長いバスの旅で帰熊。
後一泊あったらゆったり楽しい旅だったカモね、ってカンジではありましたね。


元来「観光旅行」が嫌いな自分なんで、出張や遠征で旅慣れてる割りに旅行を楽しむことが苦手だったりするんですケド、

今年の春にも娘。コンで広島厚生年金会館に行ったついでに歩いて見に行った記憶が新しい平和公園は、

中学校の修学旅行から数えて4回目ってコトで、ちょっと目新しさに欠けたりしつつ、
それは同じく中学の修学旅行で行ったことがある

宮島にしても同じことで…


やっぱり自分的にイチバン食い付いたのは「大和ミュージアム」ですかね〜

 
10分の1サイズの巨大な大和の模型なんか見ただけでもぉ魂が燃え上がるカンジでしたカラ(^^;
土産売り場に置いてあった大和の模型とかマジで欲しくてたまらなかったカラね。。。


ただこのミュージアム、見学順路の一番最後が松本零士なのはちょっとね〜と思ったケド。
や、ちょっと前までなら凄く妥当な流れにカンジたかもしれないけど、今のこの時期だとどうしても松本零士=言い掛かりオヤジってイメージがあってさ(^^;;


まぁ、とりあえず
土産も宮島で買った「もみじまんじゅう」だけに抑えることができて、その宮島で引いたおみくじも「吉」で、特に「病気はすみやかに治る」ってコトだったし(^^;
それなりにいい旅行だったカナ?ってカンジです。


それにしても…
いつ見てもあの「プッチもみ」って名前のもみじまんじゅうは気になる存在だよね〜(^Д^〜) ブヒヒヒ