ばらまいたおはじきの中から 好きな色が見つかるまで ゆっくりと探していこう いつか 似合う色に逢える

a33com2006-11-09川o・-・)<お金は大事だよー



最近、梅さんの画像を集めてます。



や、他意はありませんよ。
ただ集めてるダケでね〜ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ




それはそれとして(^^;


明日は会社の社員旅行です。
一泊二日で広島の方に行く模様。
普通なら自分は不参加なんですケド、今回は参加することにしました。


はじめに参加or不参加を聞かれたときは当然のように「不参加」と答えてました。
だって、11月11日は大阪へ行くつもりだったから。
11月11日…そう、れいなの聖誕祭です。
FC先行受付の時は娘。コンに対して物凄く意欲を失っていた時期だったので、「れいなの誕生日」なんて付加価値はまったく気にしていなくて完全にスルーだったんですけど、今の自分としてはやっぱりれいなの誕生日は会場でお祝いしたい想いが強かったので。


ところが、、、、


そろそろチケとか探そうかなぁとか思っていた頃にPCのご臨終による買い替えを余儀なくされ、かてて加えて腸閉塞で入院トカして、まったく持って予定外な出費が重なり、今月はとても遠征なんかできる状況ではなくなってしまいまして、本当にもう断腸の思いで大阪行きを諦めた次第。

それで家で燻ってても精神的に辛いだろうなってところで、だったら旅行にでも出てた方が気は楽なのかな?って思っての緊急参加となりました。


だもんで、実は旅行の日程トカ詳しく知らなかったりして(^^;


ってゆーかね


みんなビンボが悪いんじゃ(;_ _;) シクシク


12月の℃-uteイベントの飛行機トカも今のうちに抑えておきたいんだけどね〜ホントは。
あと来年のハロコン横アリの飛行機もバーゲン申し込んでおかないといけないしね。



って、12月の℃-uteイベントと言えば、今日FCからハガキがきてました。

ファンクラブ会員限定イベントについてのお知らせ
この度は、℃-ute応援企画 第8弾!〜クリスマス スペシャル〜にお申込み頂きまして誠にありがとうございます。
すでにホームページ等でお知らせしている通り、村上愛は学業に専念するため2006年10月31日をもって℃-uteを脱退いたしました。
よって、12月16日のイベントには村上愛は出演いたしません。


イベントを楽しみにお待ちいただいていたお客様には、ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。
12月16日のイベントは、村上愛を除く℃-ute7名で行います。
残ったメンバーで今まで以上に、お客様に楽しんで頂けるように全力を尽くしますので、ご来場頂きご声援を頂ければ幸いでございます。
今回の事に伴い払い戻しをお受け致しますので、すでにご入金頂いた方で払い戻しを希望されるお客様は下記をご覧ください。
ご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫びいたします。


以下払い戻し方法−略


まぁ、自分は払い戻しとかする気はないんでいいんですけど…


それにつけても、わざわざこんなハガキを該当者全員に発送してるのかと思うと、そんだけでも結構な損失なんじゃね?って思わずにはいられないというか…


(;-_-) =3 フゥ


ってゆーか

この画像は無理ありすぎだろぉー< - <)o>> ウッキー



って

イカイカ

前向きに前向きに…っと♪


小春のデジブ2nd Weekを見てから寝よう♪♪


ま、明日はバスの中で爆睡だろうな(^^;




 
  ∋oノハヽ カチャカチャ 
   川o・-・)__ <今日の日記はまとまりがなさすぎるゾ、と 
   |( つ_/   / 
   `┬(_| ̄| ̄ ̄ ̄|