好きだよずっと好きでした マジになるって切ないね

a33com2006-11-23

 

川o・-・)<すねお



勤労感謝の日らしい本日


自分の勤労に感謝して一日ダラリと寝て過ごしたりしつつ
夜になってそろそろ日記でも書こうかと思ったら…


つながらねー(`Δ´)なんだとー!


どうやら

はてなダイアリー障害情報(2006-11-23 23:05:32)
現在、はてなダイアリーのaからeではじまるユーザー様の日記がエラーとなり表示されない状態となっており、復旧作業を行っております。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。

ってコトだったらしく…


結局リアル日付も変わった辺りでようやくつながりましたわ。


その昔無料サーバー使ってのHP運営をやってたコトもある自分的には、突然の削除をくらった経験も何回かあったりするんで、やっぱり突然つながらなくなるってのは不安を駆り立てられたりもする事態なワケで、今回もちょっくらあせったりもしました。
まぁ、界隈巡回したら何件かつながらないところもあって、その法則も読めたのでちょっと落ち着いたりした次第です。


昔から結構「画像」を大量に使うクセがある自分なので、ね。その辺で削除をくらった経験が結構あるんですよ、実際。
まぁ、はてなはその辺寛容…なのか野放しなのかしらないですケド、大丈夫なのかな?とは思いつつもね。一昨日辺り節操なくベリの画像貼りまくってるし…


って、そうそう


その画像を貼りまくって以来、なんだか妙に自分の気分がベリに…Berryz工房に向いてるんですよ。


それは多分、画像云々よりも、コイツ↓に絡んでの気分の流れだとは思うんですケド…

数日前に音源聞いてお気に入りだったこの「胸さわぎスカーレット」。
今日に入ってこの「おはスタ」の動画拾って観てから更にそのお気に入り度が急上昇で、それに引っ張られるように今ものすごくBerryz工房を見たい気分が上向き加減なオイラです。。。


そうなると、困ってくるのが正月のハロコン(ワンダ)かな?
FC先行で中野玉砕したのは日記にも書いてましたケド、そのあとぴあとかのプレリザーブとか果ては一般発売まで、大阪狙って連敗してるんですよね…


紺ちゃんいないしめぐもいないし、もぉ横アリだけでいいかぁ〜なんて思ってたトコだったんですケド…


ハロメン全員集合状態の横アリ公演よりも確実にBerryz工房をたくさん観れるワンダコンにはやっぱり参加したい…かなぁ
モチロンやっぱり、モーニング娘。℃-uteも観れるモンならたくさん観たいし、ね。


ちょっとやっぱり、頑張ってみるかなぁ…うん。




<今日はオチはつけなくていいんですか?


あ、いや…(〃_ 〃)ゞ ポリポリ

まぁ、ここ最近桃子には「オチ」の手伝いをお願いして参りましたケド…
それでも基本的には、オイラは桃子のこと好きだからさ、うん。。。


<素直にそう言ってもらえると、ももは嬉しいケド…



  ∋oノハヾ カチャカチャ 
   川o・-・) __ <読んでる方はつまんねーゾ、と 
   |( つ_/   / 
   `┬(_| ̄| ̄ ̄ ̄| 


・・・・・f(^_^; スンマセン