続くよ一生 無駄遣いは

a33com2008-09-20ル ’ー’リ<無駄無駄無駄無駄



二日酔いというところには至らなかったものの、朝は10時過ぎまで爆睡状態だった休日の土曜日。


遅めの朝食の後に昨日飲み会参加の為に会社に置きっぱなしてきた車をとりに出て、そのままちょっとお買い物〜。


ダイソーで写真整理用のファイルを買って、ついでに明日のベリコレ用に光る腕輪とか購入。
気付けば現金の手持ちが乏しいので、余分に金取られるのが不本意ながらも仕方なく銀行とか行ったり。


そんなカンジでうろうろしたついでに、ちょっと前に近所に新しくできたデオデオがどんな按配なのか〜って視察がてらに行ってみるw


で、
気付けば


Docomoの携帯を新規契約してPSPまで買って帰るトカ


どーしてそうなったんだか自分でもよくわかりませんわ(ー∇ー;)


ま、携帯はもろもろ事情があって2台目としてDocomoを契約するつもりではいたんだけれど・・・
でも褪せる必要はないカンジにはなってたから、イロイロ機種とか料金プランとか調べ上げてからにするつもりだったんだけどねぇ・・・
携帯売り場に3時間くらい居座ってアレコレ悩んで、カタログもってトイレの個室にこもってイロイロ考えたりしてwwwもう今日のうちに決めちゃえ!って勢いで、と。


で、
その新規契約の携帯を受け取りに1時間ほど待ち時間が出来て〜で、それからようやくなカンジで店内散策。
デオデオでありながらもなんだかオモチャ売り場が充実しててオイラ的にはなかなか楽しい店内〜ってところで目にとまっちゃったのがPSP
これもね、ず〜〜〜〜〜〜〜っと前から欲しかったのよ。
やっぱりさぁ、イロイロ映像をお手軽に持ち運べるって部分でのヲタ的暇つぶしには最適なツールじゃん、コレ。


いつもは売り場の前で迷ってもなんとかガマンして立ち去ってたんだけれど、今日は1時間も余裕が時間が余ってたからさぁ〜
なんどか思いとどまって売り場を離れても、またしばらくしたらふら〜ってPSPの前に舞い戻っちゃってねw
結局はね、もう携帯も受け取れるような時間ってタイミングで思い切るようなカタチでPSPもご購入となってしまいましたww


ま、デオデオカードは作りませんか?の誘いは頑なに拒絶してあくまでハロカで支払ましたケドね(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


そんなこんなで思わぬ出費で終った土曜日。


携帯の方はまだメアドどーしようかなぁーとか悩んでいる状態。


PSPの方は・・・
動画変換とかが流石のバイオの力でプレソフトで対応可能。メモリースティックも普通に差し込めるし〜ってことで試しに動画移動とかやってみたりはしましたけど、明日の神戸日帰り遠征にはデビューは間に合わないかな?


来週も遠征控えてるし、そこでは活躍させられるようにはしたいけどね。
あ、ヘッドホンも買わなきゃいかんのかな、コレ?
いや、リモコン機能いらないなら専用は必要ないのか。


ってかゲームとして使えばってハナシだな
ソフトなんか買えばよかったか・・・



と、わーわーゆーとりますけどw


そうです明日は待ちに待ったベリコレです♪


朝4時50分トカに熊本駅発ですwww


そんなワケなんで、


ホントは
http://www.helloproject.com/newslist/egg_0809201500.html
http://shugo-chara-egg.com/
なんて辺りの話題でイロイロ語りたい気分ではあるんですが


今夜のところは
とっとと風呂入って寝ますわ〜