Go Go いつかは親になり Go Go いつかは星になる Hey Hey 後悔しないよに 夢中になるよ

a33com2009-01-06ル ’ー’リ<人生幸せ



そろそろ正月気分も抜けてきた・・・とかっていかにもな書き出しではじめようとしたけど、
元々それほど正月気分でもなかった自分に気付いて苦笑いな1月6日。


そういえば、中野で買ってきたDVDマガジンvol.16を観てなかったな〜ってコトで夕食終わりで観始めたんですけど、
内容的に2択Q&Aが9+7+7+1でダラダラと垂れ流されるってダケなものを律儀にモーニング娘。から順番に観始めて、しかもベッドに横になって観てたモンだからもう最初の9人観終わるのに4回ぐらい寝落ちトカw
その度に記憶のあるところまで戻って見返して〜で、最後の真野ちゃんに到達するまで4時間かかりました(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


なんかねぇ・・・冷静に考えるとヒドイ内容だよな、コレw
まぁ、推しメン観てる分には十分ニヤニヤ萌え萌えできるからいいんだけどさノ(´д`) ヘヘヘ


まぁ、そんなわけで
ことさら深く掘り下げるほどのモンでもないってのが正直な感想なんで、
ホントに気になった1点集中でちょっと・・・



佐紀ちゃんの答える「口調」が異常にきゃわいい・・・く(*´ー`) エヘヘ


ってコトではなくてf(^^;) ポリポリ



ひとつの回答に辿り着くまでが“長い”嗣永桃子嬢−



「生まれ変わるなら男の子?女の子?」って設問を突きつけられて−


「中間がいいなぁ〜」とかほざきつつw

「女の子」と回答した桃子


その回答に対する解説の中で登場する一節−

ル ’ー’リ<でもー・・・男のヒトわぁ〜
ル ’ー’リ<ずっと働いてて大変そうだからw
ル ’ー’リ<ワタシわぁ〜・・・
ル ’ー’リ<家でのんびりしてたい・・・

この回答がちょっとね、ひっかかった。。。


いや、決して怒るベクトルではなく、ですよ。


単にね
桃子って「結婚したら女性は家庭に入る」って考えなんだなぁ〜って思ったってコト。


それと同時にね
かねてから「若いうちに結婚したい」って発言を残している桃子と照らしたときに、実は桃子って芸能生活ってものを太く短くやるつもりでいるんじゃないかな?ってふと思ってしまったってコト。


プロの称号さえ与えられるほどの徹底したセルフプロデュースと、常に自分を鍛え向上しようとする前向きさ。
それでいて「今を楽しまなければ損」というある種刹那的なモノの考え方。


その総合として、この若い「今」をアイドルとして精一杯駆け抜け光り輝いて、そして「結婚」という幸せな未来に辿り着いたその時、そのアイドルなり芸能人なりという立場からきっぱりと身を引いて妻となり母となる
古い例えでいえば山口百恵的な生き方。
それが桃子の理想とする人生なのかなぁ〜トカ、ね。


つまりは、一生涯芸能人やってこの世界で大物になって生きていくような野望は桃子の中にはないのかもしれないなぁ・・・と。


なんかちょっと、そんな気がしました、はい。


でもそれはだから今をいい加減に片手間にやってるってコトではなくって
だからこそ今を一生懸命やってる桃子に繋がるんだろうってコトでなにも問題はないんですが・・・


それはつまり


いつまでこうやって桃子の成長を見守って生きていける自分でいられるんだろうな?って部分で考えたときの寂しさのようなものも召喚するんだよね、って意味ではちょっと切ないなぁ〜みたいな的な


まぁ、そんなコトでしたw




って、アレだなぁ・・
今年は特に、
新年早々後ろ向きな内容に終始しているな、オレ(´〜`ヾ) ぽりぽり・・・