過ぎ去りし世に揺れる華 遠くを見つめてた

a33com2008-12-27从・ゥ・从<まおまお



たまに・・・
ほんとうにたまぁ〜に


テレビのスポーツバラエティとかワイドショー系の番組を見たりして、


そこでやたらと「真央ちゃん」って響きを耳にしたりすると


どうしても


「真生ちゃん」



を思い出します。


そして10回に1回くらい「真野ちゃん」を思い出します。


そんな自分にお疲れさまおまお・・・


・・・じゃなくて


浅田真央さん優勝おめでとう。




・・・な、土曜日w


本日は仕事納め。


ウチの会社は本来毎月第一土曜日のみ出勤日という変則週休2日で、つまり本来今日は休みだったんだけれど、
実際来週月曜日の29日が仕事納めの予定だったのを本日と振り替えということでの出勤日と相成っていました。


と、ゆーことで
自分の年末年始休みは明日から来月4日までの1週間。
とはいえ1月は2日から中野遠征で4日に帰熊の予定だから、自宅でのんびりなのは半分弱ってところかな?
年内は大掃除だけでつぶれるであろうことも考えれば、ホントにゆっくりなのは多分元旦だけだろうな。。。



そんな年末
そろそろウチに届く荷物も一区切りなのかな?というところで
本日の到着は

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2009年 02月号 [雑誌]

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2009年 02月号 [雑誌]

勿論お目当ては



 从・ゥ・从<・・・ほぉ


や、ウソですごめんなさいm(_ _)m ゴメンナサイ


勿論お目当ては

・・・やぁもぉねぇ

ナニこの美少女( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ


この燃えるような赤い世界に浮かび上がる舞美の清涼感ときたらさぁ・・・


につけても


舞美のこー・・・遠くを見つめてるってカンジの姿がね、
とっても画になるというかなんというか・・・


ホントなんだろうねこの美少女は・・・(´Д`;)ハアハア



 从・ゥ・从<ハァハァするな!



m(。−_−。)m スイマセーン