憶測的な報道より 体験的に実感したい 楽しまなくちゃね

a33com2008-12-26ル ’ー’リ<ぁりおめ



本日12月26日はハロプロ腐女子代表の“のっち”こと能登有沙嬢のお誕生日だとか。


ってか
のっちってもう二十歳なんだ・・・


この日記ではまったく触れませんケド、ようつべのドガドガ7はキチンと見てます。
もちろん桃ヲタとして・・・ではあるんですが、いかんせん桃子はあーですから、いつも知らず知らずにのっちの方に感情移入したりしていますw


ただね、自分はそれこそオールドタイプのアニヲタですから、
ガンダムに種から入ったようなのっちとは感性的には一致しない部分も多々あるワケですがw


それでもね、そのハキハキしたしゃべりってのも相まって、基本好感度高めに見させていただいているのがのっちさんですね、うん。


ただ、音ガタののっちであるとか、エッグののっちであるとか、ハピスタののっちであるとか、そんな本来的フィールドでの彼女については余りにも未知なのが自分でもありますんで、
今後なにがしかの機会があれば、その本来のフィールドで輝いているのっちにもっと注目してみたいなと思っています。


能登有沙さん、二十歳のお誕生日おめでとうございます♪




そんな12月26日。


ウチの会社は明日が仕事納め。


そうですね、もうホントに年末ですね・・・



そんな年末。
出てくる「情報」はもう来年のものばかりで。


昨日はBuono!の新曲「mo・co・mi・chi」co・no・mi・chi」のジャケ写なんてのもでてましたが−
 
こちらはなんだかこれまでのBuono!とは色合いからして違ってきている感アリアリで
期待と不安が入り混じるなぁって提示だったりしましたけれど、


本日になって出てきたのは℃-uteのアルバムのジャケ写でした−

相変わらず無駄に季節を先どってるような、冬の最中に春を通り越して初夏ぐらいまでいちゃってる風の衣装ですけど、
着々と大人な方向に歩み寄って行きつつの℃-uteの爽やかさ的な部分もキープして・・・
まぁ、ようはいいね、と。
今回も選民イベは絡まないようだから、このご時勢では初回盤だけの購入に留めておくつもりだったんだけど・・・
両方欲しいよね、うん。


と、
最近なにかにつけて金銭的問題が先行してきます。


実際洒落にならなくなってきてる部分があって。


いかんせん危機的な不況ですから。
ウチの会社来年つぶれるかもしれんし。
いや、冗談じゃなく。


そんな中で早々と出てきた悩ましい情報−


 ▼『Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演 〜 革命元年 〜』ツアーグッズ


こっ、今年こそ・・・いや、来年か
来年こそ・・・
DVDマガジンと日替わり写真程度で・・・
って
久々にユニット写真が復活してるなぁ・・・
じゃぁ、Buono!くらいは・・
ってぁあ・・・しゅごキャラエッグぅ・・・アミュレットハートゆうかりんんんん・・・



 ノノl∂_∂'ル<我慢なんて出来ない♪


 ル ’ー’リ<ガマンは身体に毒ですよぉ〜



・・・・・α~ (ー.ー") ンーー