鈍った体よ 躍動せよ 眠った心に 着火せよ 限界に酔いしれて

a33com2015-12-28从・ゥ・从<おねんまつ



さぁ

12月28日月曜日

まだまだ
通常出勤日

な自分


仕事納めは明日ということになってます


とはいえさすがに本日は会社の方も大掃除


とはいえ自分は
抱えている作業に緊急性があるということで
みんなが掃除している中一人で仕事を継続してました


まぁ
そちらの方も無事ひと段落したので
明日は普通に
朝から軽く掃除して仕事納めて昼には帰宅ってことでおっけーかと思われます



そんな

12月28日


FCからの青い封筒が年明け前に到着しました

ので

そっちを開封しないままFCのwebサイトにいって先行内容確認


℃-uteの春ツアーの先行が来てましたケド


福岡キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


ってことで
大喜びってカンジです


ここ最近
春は広島秋は福岡ってパターンが続いてましたから
春は広島まで出向かなきゃならなくって大変だったんですけど
来年は久々に春でも福岡までやって来てくれるカンジです


ってことなので
速攻即行で申し込み


こちらいつもの会場って事なので
いつものように昼はファミリーの夜は一般

まぁこの前のように
立ち見最前ど真ん中って好ポジションはそうそう来ないでしょうけれどね

あの会場はたとえ後ろの方に回されてもそこそこ見やすい会場なんで
まぁ安全パイって感じでもありますからね

うん



しかしまぁ
なんだね

こうやってちゃくちゃくと来年の予定が埋まっていくのも気持ちがいいものですね


ただ
来年物凄く仕事が忙しくなるとかって脅しが今の内から入ってたりするので
その辺どうなのかなってのはありますけどね


まぁ
そうであっても
基本自分の都合優先なのが自分ではありますけどねw


はいっ