振り向かず羽ばたけ この想いを運んで あの空を飛んでく 願いは誰にも撃ち落せない

川o・-・)<今年もお世話になりました



さぁ、とゆーことで
年越し間近になってまいりました。


まぁ、推しの変動とかはもう生きてる証と開き直りつつもf(^^;) ポリポリ
今年もやっぱり

年越しソバはコレに落ち着きました(^.^; オホホホ


世界的不況のあおりをモロに受ける業種で生きてる自分の来年は、ハッキリいって厳しいものと推察されて
それはおそらく間違いなく、ヲタ活動の方にも影響を及ぼしてくるとは思うんですが


それでもなんとか踏ん張って


益々輝きを増してくれるであろう「彼女」たちの頑張りに可能な限り並走していける自分でありたいと思っておりますので


こちらの日記しかり
現場しかり


来年も、
よろしくお願い致します<(_ _)>



それでは皆様〜















川o・-・)<まだその画像を使いますか・・・