未練だね 未練だね 待ちわびている 通り過ぎてゆく秋に あぁ ふるえてる

川o・-・)<未練たらたら



さて、
自分の方はといいますと、


昨日の夕方に退院しまして、慌しさの中でまだ手に入れていない小春の2ndトカ買いにも行きたい気持ちもあれど、今日のところはおとなしく一日自宅療養で3食お粥の日曜日となりました。


昨日の武道館では直筆サインポスター抽選券つきトカで売られたらしい小春2nd=
 バラライカ(初回生産限定盤)
今後娘。コン参戦の予定でもあれば、別にサインとかポスターつかなくても会場購入ってのもアリかとも思うんですが、
たぶんもう、自分の娘。秋コンの参戦は先週の長崎がラストで確定です。残念ながら。


ぶちゃけ今回の入院がトドメになった部分がありまして、予定外のPC買い替えとあわせて、もう11月に遠征に出るような資金はびた一文残ってなかったりします。
12月の℃-uteイベントだけはなんとしても行きますケドね。


そんな状態なんで、こちらはamazon購入で無事手元にあります℃-uteのアルバム
 キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付)
こちらに封入されていましたイベント参加の応募券の方はこのまま封印してしまうことになりそうです。
ホントはね、大阪の方にでも申し込もうかなって気持ちもあったんですケドね…どっちかってぇと娘。コン大阪と天秤なカンジで悩んでたカンジで。
まぁ、運試し程度に申し込み抽選だけチャレンジしてみようかとも思ったんですけど、それで当選でもしちゃったら諦めるのに使う体力が増しそうなんで止めておきます(^^;


と、ゆーことで


PCの故障も自分の病気もイレギュラーっちゃぁそれまでなんだけど、ホントにもう、今年の「現場」は12月の℃-uteイベントのみで確定、と。
そーゆーことですね。


ε-(_- ヾ)ハァ


とはいえ…
娘。秋コンには大きく未練があるかなぁ…


長崎で小春と一緒に踊ったバラライカが異常に楽しかったのよね〜実際。あのサビのコサックダンス風のトコとかさぁ〜(´〜`ヾ) ぽりぽり・・・