時代の波に揺られながら AH 真実のMESSAGE

a33com2006-10-11

 

川o・-・)<若さはプラズマ



最近PCが不調だったりしています。
いや、実際不調なのはPCなのかルーターなのか回線なのか定かではないんですケド、昨夜など9日付けの日記に頂いたコメントにレスつけた辺りまではキッチリネットに繋がってたのに、その後突然の接続不調。お蔭でまたしても更新に穴をあけるコトになってしまいました。まぁ、特別書きたいことがあったわけでもないんでいいんですケド、折角深夜残業もヒト段落して通常の2時間残業で時間に余裕はあったのに…ってね。
今夜はなんとか繋がっていますケド、どうも不安定さが残っていてコワイので、軽めの更新とさせていただこうかな、ってカンジです。。。。


そんなカンジで、最近更新頻度が落ちてるからなのか、たまにアクセス解析とか見てみるとコチラの日記のアクセス数ってのも徐々に減りつつあるんですケド、それでもまだ1日300〜400のアクセスは頂いているようで、ありがたい限りです(_ _)


で、アクセス解析とか久々覗いたついでに、ここ数日のアクセスの「検索語」なんてのを見てみたら…
梨沙子」「りしゃこ」「ビキニ 梨沙子」「お宝 りしゃこ」・・・


( ̄〜 ̄;)ウーン・・・


多分、
こんなのトカ…
こんなのトカ…
さらにはもっともっとハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!なのとかを探していらっしゃったんだと思いますケド、
自分は数日前にネットで表紙画像を見て慌ててamazonに注文出したようなヘタレですんで、残念ながら今世紀最強の正統派美少女はまだ我が家には降臨していません。


…ってぇか

この“オビ”は多分ハロプロ関係の写真集史上最強の“オビ”ですね(^^;


「なか○し」も「阿○」も平気でレジのおねーちゃんに差し出せた自分でしたが、流石にこの菅谷梨沙子・12歳」をレジに出す勇気はないなぁ…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




州*;‘ -‘リ<…梨沙子は恥ずかしいんですか?


…スマン、おっちゃんもぉ35過ぎてんだわ(ノ_<。)うっうっうっ