楽しかった今日の帰り道 ふと思い出し笑い 自然とにやける

川o・-・)<れいにゃ



と、ゆーことで
福岡に行って来いしてきました。


やっぱり行ってよかったです。れいな凱旋コン。


地元という状況を心底喜び楽しんでいるれいなの姿を見ることができて、二日酔いも吹っ飛…ぶまではいかなかったケド、2時間弱のドライブが相当苦痛で開演前まではもう死にそうなカンジになっていたのが嘘のように、ライブ中はかなり心地よく会場の空気を吸収できました。


そんな中で、アノ曲を歌うれいななんてのもまぁ、凄まじく萌え要素満載でさ。重こはピンク以上にニヤニヤしながら双眼鏡で眺め見てました(* ̄∇ ̄*)>エヘヘ


残念だったのは、ガキさんのバースデーは昼のみだっらしいコトかな。


とはいえ、2階の一般席。通路から2席目だったケド通路席は空席になって2席独占でかなり自由に動かせていただいたことで、凄くいい汗をかけたライブでした。


明日は長崎。コチラはもとから1公演ということで、アノ曲がどっちバージョンなのかが激しく気になるのですが、とりあえず本日の福岡のこと、後日詳細を書ければいいなと思っています。


今日はホント、早く寝ないとヤバイっぽい。あまりにも体調が最悪すぎるモノ…