あの夜に ねえ 戻して

 

川o・-・)<ご臨終です



13日の日記で一応の復旧は遂げたと書いた我がPCですが、夜一旦終了して電源切って、翌日電源投入したら完全に死んでました(T_T)
やっぱり消してはいけないものを消してしまったのかなぁ…


それからいろいろいじってみてもどーにもこーにもなので、ついに最後の手段である「リカバリーディスク」投入。リカバリー完了後は一応まともに動くしネットにもつながる〜ということで、後は時間をかけて設定をリカバリー前に戻していけば…とか思っていると、使っているうちになんだか頻繁にエラーメッセージが出始めて、ちょっと設定中に再起動するたびに芋づる式にエラーが増えていくという悲惨な状態。
やっぱ完全に「壊れている」な、コレorz


その後も何度かリカバリーを繰り返してみたけど結果は同じ。設定をいじればいじるだけエラーが増えていくカンジ。


と、いうことで、今現在は何度目かのリカバリー直後にネットの接続設定だけをした状態でコレを書いています。


IE5で見るとやっぱり表示がちょっと違うのねぇ…


13日の日記にここんさん(id:cokon)と河野さんからPC復旧へのエールを頂きましたが、事態は真逆のほうへと進んでしまいました…


ここまで書く間にエラーメッセージが3回トカ(^^;
やっぱり応急的にも使えないねコレじゃぁ…


さてさてどうしたもんかしらねぇ…