成長したと ほめてあげたい よしよしだね

a33com2008-08-15从・ゥ・从<カミカミ



8月15日。


便宜上終戦の日とされている日。


正しくは「戦歿者を追悼し平和を祈念する日」


「戦争じゃないだけの消極的な平和」なんて表現をどっかで聞いた気がするけど


本日届いたベリバスツアーの案内を手になんだかソワソワしているオレは間違いなく積極的に平和をやっていると自覚している。


15号車か・・・


しかし集合7時は早いよ、と。




そんなカンジのお盆休み2日目。


やろうと思っていたことのうちの何かは手をつけたいってことで、とりあえずイチバン手ごろな落としっぱなしのファイル諸々を聞いていこうかと思ったんですが


気付けば「Berryz工房 起立!礼!着席!」を第一回放送から聞く〜トカ、ワケのわからない行動に出てましたよ、今日のオレ(〃_ 〃)ゞ ポリポリ



ファイル名としてふられた数列は「040330」


 2004年ってw
 全員小学生トカww
 ってかただの子供だコイツラwww


まだK太郎氏が進行を勤めていた時代。
よくもこんな、小学生女子の集団相手に番組の体を保っていたもんだわw
いやほんと、話が通じてないことを諦めるタイミングが実に絶妙でね
今更ながら感心した。うん。


メンバーとの距離感も実に見事で。
必要以上に仕事感を出さず、それでいてただの子供扱いもしないで、と。


なんだかんだと、
尻の穴がむずがゆいようなカンジに悶えながらも30回目までくらい聞いちゃってw
そのあとおもむろに最新の放送とか聞いてみたんだけど・・・


そら成長してるわなwww


でも
今のBerryz工房があるのは、この番組をこんな早い時期から延々と続けて来られているカラでもあるんだろうなってのは今更ながら痛感いたしました。



 州*‘ o‘リ<楽しいでーす♪



( ̄-  ̄ ) ンー



そうなると℃-uteの方も・・・と思うけど、
コッチはそれほど古いところは持ち合わせもなくて・・・


で、聞いてみたのは2005年10月の℃-uteがはじめてやった「ハロプロやねん!」4本。


って





めぐぅ(つД`)




・・・と


それでも3年前
今はもう℃-uteではないコが存在することと、このときはまだ℃-uteではなかったコの存在がないコトを除けば、思いのほか今と変わらない℃-uteがそこにいて逆にちょっと驚きました。


ただそれだけに
℃-uteだけでのはじめてのラジオと称されるそれでイキナリ進行をやっているコの存在感が異常に大きいんですけどね。。。。


って、まぁ、


それはそれとして


マイマイがもろに小学生なのはご愛嬌で。
お姉さん3人がマイマイがしゃべるたびに「かわいい〜」って顔でマイマイ見てる空気が伝わってくるのはなんとも微笑ましくって、その辺はさすがに3年前なんだけれど、なっきぃもそっちの方寄りの存在なのはこの時期ならではなのかな?
意外と変化値の少ない℃-uteにおいてはやっぱりなっきぃのポジションがイチバン変化しているのかも?何気しっかりものなのは変わってはいないんだけどね。


舞美はやっぱカミカミかwwwww


とは言え、ここで「リーダーは決まっていない」って明言されていたのはちょっとビックリ。
そのときは別になんとも思わず聞いてたんだろうけど、舞美がリーダーでデフォってる今に改めてそんなん聞くと・・・ね。





って


そんなことばっかやってて、本来やろうとしていたことはまったく手付かずトカ・・・


もう残りは普通に土日の連休じゃん、と(〃_ 〃)ゞ ポリポリ