2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夢なら誰よりも カッケーでっかい夢さ

ル ’ー’リ<流星ボーイ とりあえず 座間の昼夜を抑えました。 席には特に拘らないカンジで。 できれば昼はファミリーにしたかったけれど、ファミの出品数自体が少ないなかでちょっと予算オーバーにならざるを得なかった部分で断念。 まぁ、でも、昼は通路から1…

おんなじ方、見てると 顔はわからないけど でも笑い声が聴こえる 「ありがとう」そう サンキュ ベリー ベリー

ル ’ー’リ<ベリーベリーベリー 塩田泰造氏の期間限定ブログ おそらくは最終更新になるのかな? ベリー ベリー ベリー 0927 この期間限定ブログをはじめたころに 「座長という表記をしているのは ゲキハロだから、Berryz工房が座長 ってことじゃなくて Berryz工…

諦めたら勿体無い ネガティブも勿体無い

从・ゥ・从<くらう当落 とりあえず FC先行の当落発表な今日なんですケド− Buono!コン 初日ファミ席以外の東京厚生は全滅トカ− 大阪はまぁ、当選したケド・・・ねー キビシイねぇーーーーー (´Д`)ハァ… でもって ハロコン初日も落選とか。 2日目1公演目だけ…

あの素晴らしい愛をもう一度

ル ’ー’リ<いの〜ち〜かけてと〜ちか〜ったひからぁ〜 ってことで 今日一日ず〜〜〜っと、 アタマの中でリピートしてました。 「あの素晴らしい愛をもう一度」 丸富3人娘の最後の曲。 あの3人の歌声・・・というかなんというか、 歌う姿そのものが、目から耳…

永遠と思っていた 時間 永遠じゃないから 今このときが、そのとき

ル ’ー’リ<べりーべりー この素敵な時間を与えてくれたその全てに 大いなる感謝を込めて サンク ユー ベリー ベリー ベリー

永遠など無いと 気づいたときから 笑いあったあの日も 唄いあったあの日も 強く 深く 胸に 刻まれていく

ル ’ー’リ<さんくゆー と、ゆーことで Berryz工房のゲキハロ「サンクユーベリーベリー」大阪公演、です。 ゲネプロ一回見たっきりの自分でしたから、 そのゲネプロとの違いとか−そんな部分に注目して・・・とかって気分だったんですケド、 蓋を開けてみたら、…

僕の宝物に 一瞬が永遠になる

ル ’ー’リ<げきはろ さてさて いよいよ 明日はゲキハロ大阪です♪ 16日の公開ゲネプロから数えて・・・10日目。 まだ10日しかたっていないんだけれど、非常に長い10日間でした。 特に5連休なんてのを挟んだおかげで、ね。 なんどふら〜っと池袋まで行…

古臭いとかそんなの 勝つ為には関係ない

从・ゥ・从<くらう当落 ℃-ute選民当選発表の日− ですけれど 結局昨日あたりのつながらねー状態への救済措置として申し込みを本日15:00まで延期とかって措置がとられたとか。 自分も実際そのつながらねーの真っ只中で苦労して2枚分申し込みをした立場だった…

小さなこの手で掴めるのなら 溢れるまで集めよう

ル ’ー’リ<シルバームーン そして 連休最終日。 ベリのゲキハロ東京公演は無事に最終を迎えた模様。 ゲネプロ観に行ったっきり大阪までお預けの自分としては、その変化とかを楽しみたいって気分もあって、その間の公演に関しては極力ネタバレ禁止な方向でいた…

口癖は「大丈夫!」それだけ 複雑に考え込んで無いで 今を… 探しに行こう

从・ゥ・从<ゴッドシルバリオン と、ゆーことで 今日は池袋に・・・ は行ってませんケドねw 流石にそこはガマンで通してます。 おかげで今日も暇で暇で暇で暇で。 この連休 ゲキハロだ℃-uteコンだ娘。コンだ真野ちゃんだ新人公演だって有意義に過ごせる皆…

気まぐれな進歩はもういい 溢れる暇を潰すだけ

ル ’ー’リ<シルバリオン 連休三日目。 暇で暇で暇で暇で。 なんだかふらっと池袋まで行ってしまいそうになるくらい暇でしょうがないワケですけれどw そこはまぁ、 ガマンしますよ、 さすがにねw とゆーことで 今日のところは 今週末の大阪遠征の為のキップを…

未来はほんのちょっと 複雑らしいが 時代に押し付けちゃ No Good 突破しよう 自分で

从・ゥ・从<ぜっこーちょー さてさて 日曜日。 案の定 それほど日記のネタもない日曜日。 日曜朝のお楽しみ〜な「侍戦隊シンケンジャー」は、やっぱりなんか、ちょっとチグハグというか、展開に弱みを感じるそんな回。 結局玩具オリジナル合体をここで登場…

Do dream わくわくしちゃうこと いっぱい想像しましょう したいこと なりたい職業 いくらでもあふれてくる 胸の中は無限のキャンバス なんでも描けるから ほら イメージをたくましくして もっともっとつめこんじゃえ

从・ゥ・从<ミラクル さてさて 今日からシルバーウィークで5連休ですけれど 自分的にはまったくの予定がない状態で いっそこのまま5日間まったく外に出ないで過ごしてやろうかと思っていたりするくらいで。 そんな状態ですからね 日記のネタにもさぞかし…

まっすぐ私だけ 見ていてほしかった

ル ’ー’リ<Dマガ 久々に金曜日までお仕事。 だから疲れた・・・ってワケでもないけれど 豪快に寝落ちって起きたら午前4時トカ・・・(_ _).。o○ ネムネム そんな本日は 熊井ちゃんの写真集メイキング特別編集版DVDが到着したり。 とはいえこちらはちょっと…

あいつよりほんのちょっと がんばるしかないさ

从・ゥ・从<絶好調 そして ベリのゲキハロで気分はすこぶる良いカンジで そのままの勢いで〜 帰熊。 朝イチの飛行機で熊本とんぼ返りで昼から出社。 とはいえ、午後の仕事はやっぱりちょっと手付かず気味ではあったんですケドね。。。 まぁ、明日はやっとこ…

ル ’ー’リ<ベリーベリー と、ゆーわけで、 ベリのゲキハロ「サンクユーベリーベリー」の公開ゲネプロです。 けど。 いやぁこれは楽しい。 全編通して笑いっぱなしだし。 ってゆーかね。 なによりも、 間違いなくこれはBerryz工房のゲキハロでした。 Berryz工房…

明日だけを見つめて 輝き放つ未来へ

ル ’ー’リ<ベリーベリー さてさて いよいよ 明日からベリーズ工房のゲキハロ「サンクユーベリーベリー」がスタートです。 自分はというと、 朝から出勤して昼で退社でそのまま空港に行って東京へ。 夜のゲネプロ観て、1泊して朝イチの飛行機でとんぼ返りで昼…

きっかけは錯覚でもいいから 季節を二人で越えてみたい

ル ’ー’リ<ちなみ そして 月曜日。 仕事の方が結構忙しい・・・ハズなんだけれど 思うように作業がすすまないもどかしさ・・・とか。 この調子でいくと10月入った辺りから地獄のような日々がやってくる気がしないでもない・・・ って とりあえず そんな先の…

この街には涙は似合わないぜ 闇に潜むKEYWORD見つけだそう

从・ゥ・从<お前の罪を数えろ 今日は真野ちゃんファーストツアーの初日ですけど 自分には全く関係のない世界の出来事のようです。。。 真野ちゃんごめんね真野ちゃん やっぱり真野ちゃんのツアー参加してるどころのハナシじゃないんだオイラ・・・ みんなビ…

年がら年中旅しては本当の自分を探すのさ もう 闘いは始まっている

ル ’ー’リ<げきはろ とりあえず 千奈美の写真集の発送メールが到着。 あと2日・・・くらいかなぁ・・・ 千奈美待ち遠しいよ千奈美・・・ と、 そんな本日ベリのゲキハロの大阪公演チケが到着。 大阪4公演中3公演。 最終公演だけ外してますけれど、そこはま…

鏡の中のお前に問う “まだまだ こんなもんじゃないだろう” 夢の形は変化していても 輝けるはずなのさ いつでも

从・ゥ・从<ちゃんぽん 金曜日。 本来なら、今日からは雇用調整でありながらも出勤というカタチに収まるハズだったんですけれど、 どうもまだ思うように作業が出来そうにない状況をあわせ見て、今日まではまだそのままお休みで〜ということになってしまいま…

奇跡さえありふれたStory 天使のアドリブ?!

ル ’ー’リ<きゅーとのひ 9月10日。 ℃-uteの日。 あっさり回避を決めて、平気なカンジではいましたけれど、 実際はやっぱり心中穏やかではない部分も多々あって。。。 と、ゆーことなので 今回もレポとか一切見ない方向で行きますw まぁ、楽しかったんだろうけ…

どんなに不景気だって 恋はインフレーション

从・ゥ・从<らぶまっし〜ん と、ゆーことで 9月9日。 明日は9月10日の℃-uteの日ですけれど・・・予定通りの回避ですんで、普通に会社に行って8時間労働ってのが明日の自分です。。。 そんなワケでの9月9日。 「LOVEマシーン」発売から10年目の9…

ルネッサンス情熱 僕のこの手は いつも何かさがし燃えてる

ル ’ー’リ<おっけー ちょっと久々に寝落ちトカしてたので簡単に。 とりあえず 舞美のイベントの代金を早々に払い込んできたくらいしかヲタゴトはないカンジの本日。 そんな本日は桃子のDVD「momo ok。」のフラゲ日でありましたが、本日発送メールを受け取った…

やっぱりキミと居れば最高

从・ゥ・从<くらう当落 さてさて ℃-uteコンから一夜明けまして しがない日常が幕を開けまして始まる1週間なわけですけれど とりもあえずの本日は ハロプロANNEX presented by ℃-ute の当落発表の日 ということで 結論から言いますと舞美1回目当選キタ━━━━…

心配ないからね君の想いが 誰かにとどく 明日がきっとある

从・ゥ・从<キューティーJUMP そして ℃-uteコン@Zepp Fukuoka であります。 ドームでデーゲームやってるなんて知らずに12:00ごろ車で現地着なもんで駐車場がなくって右往左往。 結局現場から結構はなれたコイン駐車場に停めて、久々に車載の自転車で現…

後悔と反省との 行ったり来たりじゃ 魂、輝けず! 明日はない!

ル ’ー’リ<Take ノノl∂_∂'ル<It 州´・ v ・)<Easy! と、ゆーことで 帰ってまいりました。 11時チェックアウトまでホテルでダラダラして、そのまま空港で帰宅。 そんなもんでも家に着いたら4時とかね。 大阪行っても良かったんだけれど・・・やっぱり体力的に…

ル ’ー’リ<Shiningノノl∂_∂'ル<Shining州´・ v ・)<Shining と ゆーことで Buono!イベント@山野ホールです。 色々問題を抱えつつの強行参加ではありましたが、 終わってみれば Buono!最高!! でね♪ やっぱり 無理矢理にでも、来て良かったなと思えるものが…

Take It Easy! すきなこと 波間からやって来るよ アタマを空っぽにして

ル ’ー’リ<Shining 本日は木曜日、ですが 月に一度の病院にいく日ということで、午前中はお休みをしまして病院へ。 イロイロ数値も良くなってきてはいるけど、まだまだもう少し−ってとこらしく またぞろ薬が増えてきて、なんだかもう薬漬けのような状態になっ…

Take It Easy! なるように なってゆくみたいだから

ル ’ー’リ<くらうノノl∂_∂'ル<当州´・ v ・)<落 そういえば 昨日は℃-uteの日の当選発表の日だったわけですけれど・・・ って そんな言い方してるところをみると外れたのか〜 と思わせといて実は当選していたりします。2枚応募でしたから効率的にもいい方です…