どんなに不景気だって 恋はインフレーション

a33com2009-09-09从・ゥ・从<らぶまっし〜ん



と、ゆーことで


9月9日。


明日は9月10日の℃-uteの日ですけれど・・・予定通りの回避ですんで、普通に会社に行って8時間労働ってのが明日の自分です。。。



そんなワケでの9月9日。



LOVEマシーン」発売から10年目の9月の9日です。



10年前のLOVEマといえば

やっぱりこの「よみうりランド」が伝説になっているワケですが


自分はその地にいなかったんですよね
当時東京在住であったにも係わらず・・・
ってか、行く気マンマンだったにも係わらず、急な仕事が入ってソッチを優先してしまったという・・・ね。。。


まぁ、
昔から、肝心なところで肝心な場面を見逃してきている自分だあったりもするワケではありますけれど


そんなよみうりランドの伝説ってのもね

全ての「魁」とでもいいますかね。


モーニング娘。のパフォーマンスなんて今と比べたらお遊戯レベルですケレド
なんでしょうね
あの時のあの時代感というのは全てにおいて追い風とでもいいますか

あの当時のあの勢いというのは本当に「時代が動いている」のを肌身に感じるって状態でしたよね。


そうね、
それはもう

このアホアホレコーディングの時からザワザワと動き始めていた胎動でもあって。


ってか
この情熱は今の寺田にあるのかなぁ・・・




まぁ、なんだ


とにもかくにも、あれから10年


LOVEマシーン」もこんなことになっちゃってたりもしますケド・・・



10年たっての9月9日が水曜日ってのもなにかの因縁


この2009年9月9日にはマジで「LOVEマシーン」のセルフカヴァーでもリリースして欲しかったかなぁ・・・





まぁ、あれだ



ミナミの帝王が代わりにやってくれたからいいかwwwww