奇跡さえありふれたStory 天使のアドリブ?!

a33com2009-09-10ル ’ー’リ<きゅーとのひ



9月10日。


℃-uteの日


あっさり回避を決めて、平気なカンジではいましたけれど、
実際はやっぱり心中穏やかではない部分も多々あって。。。


と、ゆーことなので


今回もレポとか一切見ない方向で行きますw


まぁ、楽しかったんだろうけれど・・・ね。。。




そんな9月10日。


待ちに待ってた

momo ok。 [DVD]

momo ok。 [DVD]

が到着♪


ってことで、
既にオーコメONを含んで3回も観ちゃいました♪


ってか


桃子かわいい桃子かわいい桃子かわいい桃子かわいい桃子かわいい桃子かわ(ry



ももこかわいいよももこぉぉぉ



もぉね
いちいちかわいいわ桃子


オーコメもいい具合にウザいしwww


これは久々に
何回みても飽きないというか何と言うか
エンドレスでずーーーーーーーーーーーーーっと眺めていたい幸福な時間連鎖がそこにあると申しますか




(*´∇`*;△ はぁー



あかん


こんな日記書いてる場合じゃない


もう1回観よう♪