きっかけは錯覚でもいいから 季節を二人で越えてみたい

a33com2009-09-14ル ’ー’リ<ちなみ



そして
月曜日。


仕事の方が結構忙しい・・・ハズなんだけれど
思うように作業がすすまないもどかしさ・・・とか。


この調子でいくと10月入った辺りから地獄のような日々がやってくる気がしないでもない・・・


って


とりあえず
そんな先のことは考えないでおこうw



と、


そんな本日。



千奈美の写真集が到着〜♪



千奈美待ち遠しかったよ千奈美♪♪



期待通りの爽やか写真集でね。
千奈美に実用性とかは求めていなかったカラw
これはこれで十分に満足のいく内容でございます。


ただ、欲を言うなら
コレホントにハワイの2日間だけで写真集1冊作っちゃったってカンジでさ
全体的に色が一色ってカンジになってるなぁーと。
ちょっと、東京で別撮りとかね。そんなカンジで、そうなだぁ〜・・・制服姿とかあるともう完璧だったんだけれど〜みたいな。


ただまぁ、それでも
全編通して笑顔満開の千奈美はやっぱり究極に癒されるなぁ〜ってところで。


同じ笑顔でも
大人な笑顔と子供な笑顔が実にバランスよく配置されていたりもするところがまぁたいいんだよね・・・うん。